2020年4月8日水曜日

【秋葉原だより第377号】あきばお~は生きているか?

あきばお~の店舗と通販を観察し、あきばお~を応援する企画が思いがけず爆誕したんだよ.

ばお〜さんにはSDやBDでいつもお世話になってます.

ほいだば昨日夕刻の秋葉原ばお〜各店舗の様子をば.各店舗営業してる.休業の貼り紙も無く、平和(ピンフ)な雰囲気.中央通りに面した店舗もあるけどチェックせんかった.
←0号店
←2号店
←6号店
←8号店

↓なのだが5号店には毎週火曜日定休の貼り紙があった.まぁ商品は同じなのだからあんなにたくさん店舗が在る必要はないかも.
↓5号店の横、かつてのとんかつ屋の場所はコインパークになってます.


次は、ばお~の通販サイトへ.

3月31日にハンダこての先端部品を注文した.yahooショッピングのあきばお~店で.

話は脱線するけど、近頃はyahooショッピングの利用頻度が増え気味傾向にあるわたしだ.T-POINTとpaypayの返金分を考慮するとAmazonよりも安いケースが増えている.領収書も大概は対応されている.

で、こて先を発送しました連絡が4月7日来た.4月8日に到着する予定.
    3月31日発注  →   4月8日着
発送までに7日間とは意外に時間がかかったかな.取り寄せ品だからであろうが、ちょっち心配になった.

あきばお~、がんばれ!

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿