2020年4月6日月曜日

AliExpressは生きているか? XC9536XL編

AliExpressから荷物が届いた報告をもって、AliExpを応援する企画の今回は第2弾.
(第1段はこちら)

本日届いたのはXC9536XL、XILINXのプログラマブルロジックICだ.DCCで使おうかと思って.
2020.3.13発注  →  2020.4.6受領      ¥87x5pcs

1ヶ月未満で届いたのは通常よりも優秀な結果を納めたAliさんだった.

アルコール消毒しました.

Ali、生きとったんかわれ~

かしこ

6 件のコメント:

  1. ・・・何故、兄貴の所は届くのか?。
    悔しいから3〜4点小物を入れて見ましたが…、さぁ来るかなぁ...。

    ☓われ〜⇛○わ〜れ〜 で^^)。

    返信削除
    返信
    1. 意外と順調に来てるんですね.なんでかしら?
      Aliさん応援企画の御利益だったらおいしいハナシです.

      削除
  2. ハッハッ カップ麺・乾麺の棚空っぽ、業スーは長蛇の列でした...
    ホンマ日本人ってorz (冷やかしに見に行ってる自分も大概だが)。
    とはいえ、安売りじゃないスーパーやコンビニには普通にイッパイ
    あるんで、なんも問題ないんですけどねぇ。

    自転車の修理に行こうと思ってたら、コロナのせいで休館でした。
    パンデミックといえば名作”復活の日”、今日はこれ見ながら引き
    篭ります。

    返信削除
    返信
    1. 鍛冶屋さんこんにちは.
      業務さん人気ですねー.安いし大量だしいいかんじ.

      金曜ロードショーで「復活の日」を放映する日が来たらとてもナイスです.スポンサーは総務省で、自粛のための教育的効果を狙ったものです.効果強すぎるかなー?

      耳鼻科に行きたいんですけど、やめとこうかなぁ.どうしよう.

      それでは今日もがんばっていきましょう.

      削除
  3. 午後からまた買物行ってみたんですが、朝の喧騒は何処えやら?、
    客はまばらで商品もちゃんと入荷していました...、詰まらん^^;)。

    返信削除