2024年5月2日木曜日

埼玉戸建てリフォーム(205) グランドフィナーレ

おはよーございます。出勤です。天気晴れ。走行中。

11:30
ガスト。
10:00にクルマで家を出て、1.5時間走った現在位置はまだ東久留米。渋滞はないけれど乗用車もトラックも多くてスイスイとは走れない。みんな働いているね。俺だけじゃぁないんだ。

ガストのスープバーの薄さで病院食を思い出します。いや、シベリア抑留者の食事というべきか。

本日の作業:
グランドフィナーレ

16:00
疲れた。
バーキンの安っちいオレンジジュースがこの上なく美味しく感じられる。

ゴミの減量に努めたとはいえ10畳分はあったであろう床廃材の山を捨てれるサイズに切り刻む作業を2時間ほどやった。平日とはいえGWなので騒音を小さくするためガレージ小屋を締め切って防塵マスク装備で作業すると暑い。髪の毛は切り粉でバサバサ。グランドフィナーレだというのに最期まで汚れ仕事でグダグダである。

島忠でガラ袋を買って廃材を詰める。あぐー

21:00
撤収。からやま。
廃材を袋に詰め終えたら18時。
小屋清掃終わって19時半。
荷物積み込みで20時半。
終わったー

サワコ〜

本日の出費:
ガスト 1200円
バーキン 550円
かやらま 690円

あでゅ〜


ーーーーリフォーム小説(サワコin中目黒)----
23:00
帰宅.
「ただいまー」
「おかえりなさい、お疲れ様でした」
「つかれたー、身体が埃だらけだよ、すぐお風呂に入る」
「わたしも入るわ」

身体を洗ってから、サワコと一緒に湯舟に浸かる.
背中をこちらに向けているサワコの首筋に吸血鬼みたくキスしながら、、、
「今朝気付いたんだけどさ、りそな銀行の対面ぐらいにサラダ屋が出来てない?」
「ええ、あるわね」
「こんどさ、俺を連れてってよ」
「サラダだけで¥1500とかするのよ」
「たっけぇぇ、俺は女子向けの店には一人じゃ行けないからサワコに連れってってもらいたいんだよ」
「わかったわ、あした行きましょう」
サワコはいま、中目黒で暮らしている.もちろん俺と一緒に.
3月まで二人で所沢宅に住んでいたのだが、床を張り替えることになり所沢宅を出て、中目黒宅に転がり込んで1ヶ月経つ.中目黒には女子がウキャ~言う店が多いのでサワコも御多分に漏れずカフェ巡りをしてる.既に俺より飲食店に詳しい.

浴槽に浸かったままでサワコの股間に触れる.
「ん、ふぅ」
嫌がらない.目をつぶって身体を固くしている.
「俺さっき爪切ったから指入れは無しな」
「大丈夫よ」
「えぇ痛いでしょ?」
触りながらサワコに訊く.
「今日でリフォームが終わったから所沢に戻れるけど、どうする?」
「ぁぁぅ・・・戻らないとお弁当屋をクビになっちゃう・・・」
「このまま中目黒に住んでもいいんだぜ」
「そうね・・・もう少しここに居させて・・・ぁぁぅん」
「じゃそうしよう」

というわけで、サワコとの同棲は中目黒と所沢の二重生活になっている.

8 件のコメント:

  1. 次回のリフォームの巻を楽しみにしています
    バーキンの店員とあんなことやそんなことまで
    叡智小説

    返信削除
    返信
    1. 今夜はサワコに労ってもらいましょ

      削除
  2. 叡智小説
    ヒラエモンはサワコをドンキのアダルトコーナーへつれて
    どれがよいのだと サワコに選ばせていた

    返信削除
    返信
    1. ひらぴ「こんどアキバのアダルト屋に行かない?」
      さわこ「行ってみたいわ」
      ひらぴ「案内するよ、いろんなグッズがある」
      さわこ「恥ずかしいから変装して行けばいいかしら?」
      ひらぴ「看護婦コスしてくれ」
      さわこ「はい」

      削除
    2. ヒラピ は 秋葉原駅前で
      みどりの帽子大きなマスクみどりの制服ゴム手袋をしたサワコをみて驚く
      サワコはいう
      きょうは 手術の服できたわ
      また○○○プレイしたい気分なの

      削除
    3. ひらぴ「こんどから『さわりん』と呼ぶことにするよ」
      さわこ「え? されりん?」
      ひらぴ「それ、ボケですか? わざとですか?」

      削除
    4. サワコ かみたちた
      ヒラピ わざとだ
      サワコ かみまてた
      ヒラピ 絶対わざとだ
      サワコ スカートのなかに手をいれるのはわざとじゃないの

      削除