2024年5月6日月曜日

アニメ「WIND BREAKER」 EDは宇木敦哉

WIND BREAKER」を見始めました.

不良が喧嘩するアニメなのでcloverworksには似合わないので、どうゆう企画意図なのかなと思いつつ観たけど判らんかった.ファンタジー要素は無いです.

奥さんが「戦闘シーンが綺麗で面白い」というので、「cloverworksだからな」と答えておいたが、確かにいつものcloverの品質で作ってる.その品質が生かされる作品なのだろうか?

↓奥さんが教えてくれた「この女子は16歳」だそうで、わたしにゃ24歳に見えた.
これはEDの画であって、本編とはキャラが違います.
↓これもEDはキャラが違う.
そしたらEDアニメーション担当者=宇木敦哉でした.
いや~久しぶりだなぁ.

宇木敦哉はcencorollを独りで作ったです. →こちらに書いた
PVがまだyoutubeにある.ANIPLEXだったのね.
センコ3いつ作るのかなぁ?

かしこ

2 件のコメント:

  1. やはり、こう言う、
    ・終末的な世界
    になってくると、自然発生的に、地方の豪族ではないけど、
    ・地域ボス
    みたいなのが、自然発生してくるのだろうか・・・
    ※なんか、そう言うところが「妙なリアル感」を出して居なくもない気がする。
    それが、大体「駅単位」というところも(狙っているハズとは言え)面白みを増す要素になっている感じです。

    返信削除
  2. 最新話はどこの駅まで進みましたでしょうか.
    わたしも朝飯前に視聴しようそうしよう.

    返信削除