ガールズバンドクライのゲームのプロモという位置づけだと思いますが、今日はやたらと動きがあったので皆さんと共有しておきたい.
↓ガルリフ公式生放送第1回だそうで、声も出てるけどCVの顔までは出てない.
↓こうゆうキャラ.う~む、トゲトゲよりもメンタル強そうだなこいつら(笑)
↓キャラデザ手島さんじゃなかった.そんな気がしてた.手島さん独りでゲームまで手が廻らないだろうし.agehaspringsもカンナリにはno touchらしいです.
かつて川崎で活動していた「元」高校生ロックバンド。
市内のあらゆる高校生バンドコンクールで大賞をかっさらいまくり、その世代のチャンピオンとして地元で圧倒的な存在感を示していた。卒業後には大きな舞台へ進むことを目標に掲げていたが、ある日、彼女たちは悲運に襲われる。夢半ばで解散となり、メンバーたちの心も枯れてしまう……
しかし、それに胸を痛める少女たちが出会う時、バンドの運命が変わる。一度枯れた花<Canna Lily>は、諦め悪く「がむしゃら」にロックンロールを再び搔き鳴らし始める。
川崎をベースとしたバンドがメジャーデビュー直前に反故にされ、後年再起動するかんじかな.
そして、いきなりワンマンライブやるんだってさ.最初からメジャーですげー
Canna Lily 1st ONE-MAN LIVE「未明に咲く花」
2026年6月26日(金) 開場 18:00/開演 19:00 代官山UNIT
この代官山UNITってウチから5分ぐらいの場所で、コロナ騒動で昔から在ったライブハウスが閉店したはずなんだけど、別の会社が同じ場所で再開してたみたい.行くの楽だから抽選に申し込んでみた.発表は4月8日だってさ.
ガルリフサイトに行くと、次のグループがまだ控えてるぞ!なんじゃこりゃ~~

>ウチから5分ぐらいの場所
返信削除羨ましいです(笑)
※ガルクラ関連で、ウチから5分くらいの(歩いて行ける)場所は、
・タンタンメン
くらいだなー(笑)まぁ、それでも「あった」だけスゴイか。
当たるといいなランランラン♪
削除あってうれしいタンタンメン♪
agehaspringsはカンナリリーに関係してないらしい
発表のどこにもagehaspringsの名が出てなかったもんなぁ
曲も違うのだろうか
姉妹バンドオーディションで
削除最初に決まったグループ →次回発表
2番目に決まったグループ →カンナリリー
という噂
その<うちの近く
削除ほんと便利そううらやま
こっちはせいぜい駅のほうにコンビニくらいかな
当たりを引きたい
削除まぁ無理かなと現実に還る
削除コンビニの優先枠とファンクラブの優先枠で抽選は二倍の当たりになるらしい 余計な豆知識より毒者
削除どうせ無理なんだオレなんて
削除今年の運を全賭けして抽選
削除毒者
リーチ一発自摸裏ドラ3
削除>agehaspringsはカンナリリーに関係してないらしい
返信削除え?そうなんですか・・・
※なんかそれだけじゃ無くて、この企画は、
・あまり練られてない
感じは、ココそこに漂ってるんだよな・・・
※例えば、「Canna Lily」で、検索すると、
・「競走馬」とか「居酒屋」とか、別の「バンド名」
が出て来るんだよな・・・ちゃんと調査したんか?って感じ。
後でイロイロ揉めないことを祈ります。頼みますよ。
それかんじますね
削除vtuberのプロモっぽい軽さというか
実際そうゆう位置づけが強めなのかもしれませんが
DONUTSもそうゆう会社?
>vtuberのプロモっぽい軽さというか
削除まぁ、「ガルリフ」って、
・ゲーム
だし・・・音楽メインじゃ無いからなー(ソ、ソウナノカ?)
※とにかく「後でイロイロ揉めない」ことを望みます。
(まぁ、vTuber系って「炎上してナンボ」な、ノリもあるからなー。ちょっと心配・・・)
>「ガルリフ」って、ゲームだし
削除と言いつつ、未だに「どういうゲームなのか?」が、公表されてない、とか、ちょっと(どころか)
・心配のタネは尽きない
のがなー。どーなってんだよ?
ちゃんと管理されてんのかなー?
※みんな好き勝手やって「暴走して」ポシャるとか、無しですよ?
>音楽メインじゃ無い
削除それなのにいきなりワンマンライブやるとか大丈夫なのかな
楽器はやらないんだろうと予想しとります
ただのアイドルグループ
検索したら、まじだったwww
削除競走馬と別バンド(グンマー帝国の高校生バンド)はスペルも全く同じで
居酒屋は全部大文字だったけどね?
揉めんといてな😅
1stワンマンまでになんとかなるかな~
いきなり過ぎなのは確かに
出演イベントでも良かったんでは?
ただのアイドルグループには興味ありません!!
楽器やるのかね?
削除真相は6.26に目撃される
チケット当てて、カナリリの目撃者になるぞ!!
削除一生懸命練習中とTWITTERで言ってる
削除ちゃんとバンドなのか?
真相は6.26を当てることでのみ明らかにされる
イランへ大規模攻撃始まる
返信削除どうなるかな? 毒者
あらまだやるの
削除停戦交渉の双方の条件は全然噛み合いそうに無いみたいですたい
日本に満州国を全部手放せみたいに
削除イランに油田と原子力を全部手放せくらいの
到底飲めない条件
イラクみたいに原子力、武装解除したとたん、知ったことか約束関係ないと侵略?
対日21か条
削除ちがう、ハルノートだった
削除