2020年7月7日火曜日

2020年7月7日16:40の山の手トンネル事故の件

業績悪化が報じられるモスバーガー、今生の別れになったら悲しいのでので久しぶりに食べました.美味しいですね、モス.

今日はいろいろと走り回って用事を済ませました.

帰路、山の手トンネル内回りへ入って間もなく完全停止渋滞に.新鮮な事故だなっていう感じでした.

数分後に、渋滞情報が通行止めになりました.ぎゃふん.キャプチャ時刻は16:43
↓さらに数分後、警察車両数台が過ぎ去りましたが消防車は出なかったです.ここで再び渋滞情報は更新されていました.早くも通行止めは解除されています.キャプチャ時刻は16:47
渋滞が始まった時のわたしのpositionは丸印の辺りでしたから、あと2~3分先を走っていたら事故に巻き込まれていたかもしれません.あと5分早かったら事故現場を後ろに走り過ぎていたでしょう.

ちくしょう、というわけで、事故現場を晒したる.2トン車ですかねぇ? 横倒しですね.足場材が前後に散乱していました.この狭いトンネルで真横に横倒しってのも器用なもんです.パンクしてる風には見えません.撮影時刻は17:00
炎上は無し.炎上してたら非常出口から脱出させられていたでしょう.
運転手さんは断末魔で神のハンドルさばきをしてくれたようで、なんとか1車線は通行できる位置で止まっています.あと50cm中央寄りだったら大型トラックをブロックしてしまって通行止めが長引いたはずです.偉いぞ断末魔の運転手さん.

オレおしっこしたかったんで、渋滞が長引かなくてよかったよ.らっきぃ

かしこ

2 件のコメント:

  1. 自動車の底面って、虫のお腹みたいでキショクないですか?^^;)。

    返信削除
    返信
    1. カブトムシみたいです.
      炎上しなくてよかったよかった.巻き添えはごめんだよ~

      削除