2020年7月14日火曜日

肉体疲労時の陰謀成分補給にはこちらの動画サイトをどうぞどうぞ

今日は重い機材を持って非常階段を上り下りしてとても疲れました.

肉体疲労時には陰謀を補給すると元気になれます.

日本で陰謀論を賑やかにしているのはムーTOCANAぐらいしかないと思います.

陰謀の本場はUSAです.USの陰謀論はUFO・宇宙人・51・イルミナティ・エプスタイン・ゲイツ・ヒラリー・ディープステートなどなど脂っこさが大トロです.しかも狂信者が政府機関を襲撃したりと、しばしば実力行使が伴うので面白さが倍増します.陰謀論の中心地であるUSが羨ましいです.

USの陰謀論を紹介するyoutube channelがあります.「Dave Fromm Channel」といいます.バイリンガルおじさんのDaveによるDJ風のchannelです.見ごたえのある動画が多いです.優秀なコンテンツだと思うんだけど登録者数が5万人しかいません.日本には陰謀論好きが少ないのでしょうか、残念です.読者もch登録してあげましょうね.

別の情報ですが、6月の話題でネッシーの鮮明な写真が撮影されたとか.→こちら
手前の樹木がわざとらしい... これも陰謀でしょうかw

かしこ

3 件のコメント:

  1. そういえばコロナのせいで、夏コミに続いて冬コミも中止らしいですね

    ※実は、コロナウイルスは「コミケを中止する勢力の陰謀によって」撒かれたんだったりして・・・
    中共は、以前から自国民の間に「日本の漫画やアニメ」が、流行ってるのを苦々しく思っていたので、
    遂に「実力行使」に、出たのかもしれません・・・

    などというストーリーのアニメ、だれか作ってくんないかな?
    ※でも、もう日本にはそんな体力はないので、制作自体を「中韓」に投げたりしてw

    返信削除
    返信
    1. 冬コミ出たかったのに陰謀に阻止されました。fuck!

      削除
    2. 7月からNetflixで公開されたアニメ版日本沈没が北朝鮮による陰謀だそうです。
      日本人disりstoryに改変されたうえ、なぜか南朝鮮まで沈んで北朝鮮は保存されているとか。
      そして制作会社社長の名は韓国人名。
      陰謀でーす。

      削除