2020年7月25日土曜日

こりゃたまらん、加藤恵がスナックのママでカラオケ熱唱

先日投稿した加藤恵のCV安野希世乃の生配信番組「スナック希世乃」が本日開店しました.

お酒を用意してPCの前に陣取って「かんぱ~い」

20:00~21:20頃まででした.参加費は¥1500.

加藤のお喋り、カラオケ、ゲーム、乾杯、などであっという間に過ぎてしまいました.

収録かなと疑ったけど、たぶんリアルタイムだったかな.接続は、我が家は戸建ての光回線ですけど、しばしば2秒ぐらい途切れました.接続人数は不明でしたが、参加者のコメに1万人という文字が見えました.

希世乃ママのカラオケはマジ良かった.
1曲目:secret base/zone
2曲目:アニメ時かけED
たぶんavexの曲しか歌えないと思うのだけど、ひたすら加藤のカラオケ1時間+MC30分でも全然OKでっせ.

次回は9月20日(日)だそうです.参加希望でぇす.

しかしなぁ、この9月20日ってさぁ.加藤恵の誕生日の3日前、それに加えてfine. BDの発売日の3日前ですね.きちっと寄せてきてますねぇママ.「M♭」歌ってくれますか?

かしこ

2 件のコメント:

  1. ¥1,500x10,000人(〜)≒¥15,000,000(〜)/1h !?...。

    返信削除
    返信
    1. さすが芸能人ですねぇ.ゼニありすぎ

      削除