2020年7月9日木曜日

アニメ「デカダンス」の成分分析結果

今期アニメでタイトルがダサくて気乗りがしなかったのが「デカダンス」でした.

第一話の最初の数分からは、ヲタクスピリッツに訴える要素のまるでない海外向け駄作かと思ったのですが、もしかしたら気骨のある作品かもしれません.今後を見守りたく思いますが「メイドインアビス」ほどの重厚な世界観は無さそう.

成分分析の結果、次の世界観要素が検出されました.
ハウルの動く城+マッドマックス+立体機動装置
←ハウル戦闘体形
←クルマは新しい
←立体機動中

↓このような急降下アングルの動画なんか、20年前だったらスゲーッと泣いて観てたと思うんだけど、もはや単なる物量だけでは訴求しなくなってしまったな.侘しいのぅ.

↓波動砲を撃つのかと思ったけどそうではなくてパンチマシーンでした.独特な武器です.成分分析AIが「『ビッグオー 』成分検出」とアラートを出してます.

デカダンスを見守りましょう.

#コロナに負けるな

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿