2020年7月29日水曜日

【秋葉原だより第379号】曇天に秋葉の未来を思ふ

タイトルはウソです.

今回は2020年7月の秋葉原の風景をお届けしまーす.

↓7月3日、都知事選の前日.ここはガンダムCAFEの在った場所.閉じてるんですよね.AKB CAFEも閉じている.噂では拡大版ガンダムCAFEがopenすると聞きますが、果たしてどのように復活するんでしょうか?

↓7月22日、この写真でピンと来たなら貴方は秋葉通.aitendoは店舗再開の気配がありません.生足の鼠径部に食い込んだホットパンツなお姉さんは今何処に...... 鼠径部に乾杯!
↓ジャンク通りにHOTELがopen.1階にはピザ&ビール店が出来ました.ロケーションがどんよりしているのを除けば店の雰囲気はいい感じかもしれない.でも後ろを振り向くとインバース.
↓ショックデカイのは長く営業していたエロDVD屋が閉じました.かつてはTWOTOPが入居していたビルですが、どんなお店が入るのでしょう.エロDVDを調達の際には、今後はラムタラをご利用ください.

↓7月28日、おおっ、営業中の秋月を見るのは久しぶりです.ちょこっと入店してパーツを買いました.入店人数制限で店員は手袋していて別にそこまでやらんでもいいんじゃねってくらい厳戒態勢で営業してらっしゃいます.当ブログの記録を調べたら、営業中の秋月を最期に見たのはコロナの前、戒厳令前日の4月7日でした.

それでは毎日回路を作りましょう!

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿