2020年7月23日木曜日

秋葉アニメイト、冴えカノ特設会場

日本全国津々浦々の冴えカノファンのみんな、元気に引き篭もっているかぁい?

映画館ガラ空きの今こそfine.のリバイバル上映をしてくれたら外へ出る切っ掛けを掴めて気分の高揚感激アガりってとこなんだけどねー。9月23日早く来い。

わたしは本日、秋葉アニメイト本店の冴えカノ特設会場へ行きました。

すまんエリリ、他の客が居たのでフレームアウトの刑になっちゃって。
fine.のパネル展示あり。

麗しき詩羽先輩大人バージョン、数分しか経ってない気がするけどお久しぶりでぇす。

この場面は紅坂朱音さんが倒れた後のゴタゴタしてた時。fine.ってさ、あれでかな〜りキャラが安定しない造りだってのはアニヲタ諸氏になら解ってもらえるでしょう。BDが出たら、真っ先にここら辺のシーンを確認しようと思っているわたしです。BD版で修整されるとしたら此処かと推測してるんで。

倫理クンが加藤に告ったら加藤のキャラが変わっちゃったと思ったりもするけど、このシーンはこのままでしょう。
ちな、わたしの基本加藤はこの加藤なのじゃ。

fine.の特集本のアナウンスはないね。出るなら買うのだけれど。

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿