2020年7月9日木曜日

PUNPEEさん結婚、Yahoo topに出るほど有名なんですね

芸能人結婚ネタなんか滅多に書かない、というか芸能人の結婚に興味がないのですが、数日前のこと、ラッパーのPUNPEEさんの結婚がYahoo topに(短時間だけど)登場したのには少し驚きました.インディーズの人なんだと思うのでYahoo topたぁすげぇと思った次第でありんす.

結婚相手は元AKBの秋元才加さんで、この女子には見覚えがあるけどAKBだったとまでは知りませんでした.
そのYahoo newsの見出しは「ラッパーPUNPEEが結婚」というような文字でした.「元AKBの秋元才加結婚」ではなく「AKB秋元ラッパーPUNPEEと結婚」でも無かったのです.

言うまでもなくPUNPEEさんは男子です.電車に乗ってても芸能人とは気付かないと思われるフツーの顔をしています.どこのサークルにも似た雰囲気の人がいて、名前は中島クンとかフツーの名前で麻雀の強さもフツー、成績もフツーな人のイメージがします.

でも曲はいろいろ好きなのがあります.
↓これはPUNPEEさんがPVにモロに出ています.曲はなんとあの加山雄三「お嫁においで」のラップバージョン.
↓「夜を使いはたして」 PUNPEEさんも出てきます.この曲は結構有名じゃね?  feat.PUNPEEのfeatの意味を知らないんだよオレ.でもいまさら恥ずかしくて人に聞けないこともあるものさ.
↓「Night Flight Telephone Call」 最近これが好きで、クルマでよく聴いてる.これもfeat. PUNPEEです.

------
カミナギCV常守CVの花澤香菜さんも結婚しました.新郎はよく知らない人.
おめでとー

かしこ

3 件のコメント:

  1. >花澤香菜さんも結婚・・・
    いいなぁ! 黒猫の声とかでやって欲しいなぁ(何を?^^;)。
    でも、自分は”あやせ”推し。

    昨日半日あがった(晴れてはない)雨も、昨未明からまたぞろ降りだしたて現在どしゃ降り・・・、もうホント勘弁してよ...。

    返信削除
    返信
    1. 鍛冶屋さんおはようございます。
      こちらの天気は降ったり止んだり時々スコール、のち曇りがずーっと続いています。

      削除
    2. 花澤香菜さんは多くのCVをやったので、日替わりプレイでも半年分ぐらいのレパートリーがあるので愉しめますね。でへ

      削除