2020年8月11日火曜日

妖怪人間ベラ、2020.9.11 公開

ジンアンドトニックのマスターに「『妖怪人間ベラ』というのやります」と教えてもらいました.

PVはyoutubeに公開されています.なかなか面白そうよ.東京では渋谷と池袋とお台場でしか上映されないみたいなので低予算作品のよう.

アニメ版のラストには実は続きが在ってな、、、という設定らしい.全員狂って殺し合う、少し貞子的.

ヒロインはベラなんだけど、このJKがべラです.このベラは若いのぅ.

この娘って、The fin.のnight time PVに出てた娘じゃん.emmaさん.お美しい.

わたしは観に行きますんで、レポするね.

------

そしてもうすぐ、8.15にはfate Heaven's Feel IIIが公開です.シンエバが何処かへ飛んでしまったので、話題作アニメの公開は久しぶりです.もちろん観ますぞ.

ufotableは、fateも作ったし、鬼滅も作ったのでがんばってる.社長はアレですけど.

かしこ

4 件のコメント:

  1. 観たい!。
    昔々の、エコエコアザラクみたいなノリでしょうか?。
    (吉野公佳好きだったなぁ・菅野美穂の壊れ方も良かった)

    返信削除
    返信
    1. なるほどエコエコちっくですね.
      菅野美穂って富江なのにエコエコにも登場してたとはなぁ.
      東映マンガまつり「ミサvs富江」やってくれたらスキップして観に行きます.

      削除
  2. 新エバほんとに飛んじゃいましたねーきっとまだ出来てないのでしょう笑
    Q以降「最初だけ面白いけどあとは駄作」なので今回もPVだけで満足します

    返信削除
    返信
    1. 未確認情報によると、2020.12.31公開説がありますが、まさかそりゃないでしょと言いたく.渚くんとピアノ連弾するのはもういいです.

      削除