2020年8月15日土曜日

美波「アメヲマツ、」すごいドラマチックな曲

徹夜中...

美波というと、まもなくコミック最終巻が発売される「ドメスティックな彼女」のアニメOPで有名.

美波のPVはyoutubeのオススメにチラチラ出て来るのでなんとなく追い掛けの対象だ.

2020.6.30にyoutubeにupされて間もない新曲PVがすごいことになってるぞ.

今が8月15日だから1.5ヶ月しか経ってないが、PV数が700万に迫ろうとしている.イイネが25万.さほどメジャーとも思えない美波に一体何が起きてるんだ??

これがその動画だ.なんかもうすごいドラマチックでいい.「カワキヲアメク」を超えたか? カラオケで歌えそうにない系の曲でもある.

コメ欄をずーっとスクロールダウンすると海外勢ばっかし.美波って外人に大人気なのか.海外勢に火が付くとPVが爆上げする経験はわたしにもある.

動画は彩度上げのコントラスト強めな新海誠風.
古い言い方をするならセルの枚数が少なくて動画としてはあまり動かないアニメであるが、画面効果盛りだくさんで飽きさせない作り.ふ~ん、うまく処理するもんだね.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿