2020年8月18日火曜日

「ドメスティックな彼女」fin.

「ドメスティックな彼女」の 最終巻コミックがAmazonから届きました.

このまま姉妹丼storyでfinishする以外の終わり方ってあるのか?

いやいや、どう考えてもヒナちゃんとくっつくしかないだろう?

でもどうやって???

この問いを抱えて2か月ほど生きてきました.全体の流れはヒナラブモードしか考えられない展開だったけれど、ルイとは子供も出来て結婚式は秒読み段階になっているのでルイを降板させるとしたら母子共に交通事故死するよな鬱展開しかないだろうと.

正直28巻を読むのは怖かったです.

そしたら、、、あちゃ~っ、事故に遭ったのはヒナちゃんの方だったんです.そのせいでルイが降板しました.

それでもいろいろとあって、大団円でよござんした.夏生は姉妹のみで貞操を守りました.

このラストに不満な、主に海外筋から鬼の様な攻撃を受けて作者は神経が参ってしまっていたなどとnetからの噂が伝わって来ていました.でも誰も死なずに姉妹丼で終わるにはああするしか無かったんじゃないかな?

左の本も買いました.「薄い本」と名乗るだけあって内容はR18指定でありんす.でへへ


アニメ2期でも劇場版でもなんでもやってくれ~   >  講談社

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿