2020年8月30日日曜日

としまえん、真っ白な灰に (ジョー)

としまえん は今日で閉園でしょうか?

元神奈川県民のわたしは、としまえんに行った経験は1度だけですね.なのでそんなに思い出や記憶はないんです.TV版うる星やつら の何話か忘れましたが、妖怪が憑依した遊園地がやたらと豪華になったepisodeがあり、あの設定はとしまえんだったのではなかろうか.

所沢県民にとって、としまえんは思い出深いのではないかと思います.(元)所沢県民は青春の甘い思い出に浸ってください.

エージェントからの情報によると、新聞の2面広告でこのようなのがあったそうです.

そうですかこう来ましたか.

果てしなく高度化を遂げるマンガの表現テクニックでは、透かし技というエロテクがありんす.この新聞広告も、裏を透かして見ると力石が写っていたりしないかと期待しますがあいにく現物を持っているわけではないので確認のしようがありません.(裏写りを見やすくするためコントラストを調整してあります)

4 件のコメント:

  1. 透かしは安倍さんじゃ?(ただしニンマリ顔で…逃げ切りやがったか^^;)

    返信削除
    返信
    1. そうでしたかw、それは目がイイです.

      総理やめても公用車の送迎付きですからうらやましい.

      削除
  2. 所沢民にはまだ西武園がありますぞ。行ってないけど。

    返信削除
    返信
    1. としまえんは西武グループのようです.西武園遊園地は大丈夫ですか?

      削除