2020年8月9日日曜日

ジョン・ウィック4と5をやる朗報

ジョン・ウィック4をやるのは既出でしたが、なんと5もやるそうです.同時撮影だそうです.今はザイオンへの出張で多忙なジョナサンですけど、ザイオンの仕事が終わったらNYへ戻るらしい.matrix世界のタフさたるや相当なもんですけど、生身にはNYもかなりキツいんじゃないでしょうか?

モーフィアスとネオで主席連合に対抗するstoryを4だけで終わらせてしまうのはもったいないので4と5の二部構成にしても不思議はありませんね.また脳漿ドバッをよろしくです.主席連合のソルジャーたるや、超能力者の域に達している者多数と予想します.にありいこーるエージェントとの戦闘というわけで、頑張ってください.

このvisualを見るだに、ジョナサンはどこまでキリスト化するの?と思ってしまうんです.

かしこ

2 件のコメント:

  1. おおっ!そりゃ楽しみですね^^)/

    ちなみに・・・
    右側・左側双方3番目のベレッタと4番目のコマンダー(?)は、セフティがかかっていますので、あっと言う間にジョナサンに奪われるかも。
    この写真、左右で銃がかなり被っているので、左・右別撮りの合成だあろうかと・・・まぁどうでもイイすっすよね^^;)。

    返信削除
    返信
    1. 鍛冶屋さんこんにちは.さすがは銃器ソムリエ.
      セーフティって上げ下げどっちがロックなのか、知らないんですねわたしは.
      あでも22口径は撃ったことがあります.

      キアヌは左利きなのですが、ジョナサンの銃は右持ちで制作されていますね.

      削除