2023年8月12日土曜日

夏コミケ初日へ(かずさタペ)

拝啓ヲタクのみなさん.今日は午後出社でコミケを見学します.台風の足が遅くてよかった.

企業ブースのAQUAPLUSでWA2のタペを売ってるらしいのだけど、午後じゃぁ売り切れだろうなぁ.

13:30
国際展示場駅〜ビッグサイト入口までは渋滞しており、午後入場でこんなに混んでるとは恐れ入る。

14:00
東入場。中はフツーぐらいでした。

15:30
南4アクアプラス。
冬馬かずさタペストリーがまだある。
1万円。現金のみ。クレカNGとかマジ?
同行の子供に金を借りて支払いました。

17:00
さよならビッグサイト。また明日来ます。

20:00
家でかずさタペストリーを拡げてみてその巨大さにびっくり!
飾れる場所がここしかない.シャワー浴びたら等身大かずさがドーンとお目見え.これは買ってよかったかも.

かしこ

15 件のコメント:

  1. >飾れる場所がここしかない
    「飾れる場所がある」だけ、羨ましいですね。
    ※我が家でそんなことしたら、「みっともないモノを飾るな」といわれて、即廃棄させられてしまいます・・・

    返信削除
    返信
    1. あははー
      廃棄とか考えられない.
      だって詩羽先輩のつぎに好きなのがかずさなんだもん.

      この写真のアングルから45度右に振るともっとたくさんのタペが掲示されておりますの.ぼっちちゃんとか.

      削除
  2. 読者 お、恐ろしい、踏み入れてはならない世界、ぽんと、大枚出すなんて、実は羨ましい。
    本だけ買って帰りたいと思います。帰り道は、秋葉原経由です。新橋は、ビジネス街で、ほぼ全滅に近いかと思われます。

    返信削除
    返信
    1. 今日は消費豚になりました.

      かずさは御神体ですので、毎日2礼2拍手1礼でお参りでーす

      削除
    2. 読者 タペストリー教入信おめでとうございます。はいったら、抜けられないので、遠くから見てます。戻れない人を知っているもので、ある意味売り払うと巨万の富がて易く稼げるのは、知ってます。

      削除
    3. 消費豚は今日だけにしておきます.
      とかいって、明日は雪菜のタペを買ってたりして.えへー

      削除
    4. 読者 ますます深みにはまるひらりんさん、まわりがどんなにいってきかせてももう元の世界にかえってこない
      次回にご期待ください
      #叡智#薄い本#コミケ

      削除
  3. 読者 あ、すんません、打ち上げの話

    返信削除
    返信
    1. お盆の新橋は閑散としてるんでしょう、穴場じゃ

      削除
  4. 読者 お店開いてないに50点、年末は、日高やだけ開いてます

    返信削除
    返信
    1. そういえば冬コミの大晦日のあと、ゆりかもめで新橋で下車して飲み屋探しました.居酒屋がなんとか見つかりました.

      削除
    2. 読者 負傷兵でありながら、最前線に突撃ごくろうさんであります。多大なる戦果あがったようであります。明日も無事帰還するよう願っております。

      削除
    3. 読者 雨?

      削除
    4. おはよーございます
      帰宅時に雨かもしれないなぁ.こまったこまった

      削除