2023年8月1日火曜日

無職転生、呪術廻戦、バービー、オッペンハイマー

どうもこんばんわ。流浪のアニヲタ、ひらりんです。

無職転生の最新話で、ついに魔法学園へ行く事になりました。だいぶ紆余曲折が在ったので魔法学園へ行く前にゼニスを発見するのかと思ってましたが、先にシルフィに会えるようで良かったです。ルディに会えて喜ぶシルフィが楽しみです。

↓あのダイナミックエロエロ女の特技は叡智の他に何かあるのかね? ルディと二人で旅をしても貞操は保証されます.
↓筋トレに励んだルディの体格が伏黒甚爾のようになってしまったのは少々キモくないだろうか?
魔法学園編をお楽しみに。

ーーーー
呪術廻戦2は毎話とても良い出来で、最新話は10回は観たかな。五条伏黒戦良かった~

星漿体が死ぬのは知ってたけど、かわいいので死んでしまって残念です。
↓撃たれた天内理子にカメラがシンクロするの良かった.
↓さっき、奥さんが星漿体と同じ髪形してたので「なんで星漿体の真似してんの?」と聞いたら、「これは真似じゃないわ」とオリジナリティを主張していました。
わたしは原作を読んでませんので、、、
次回で夏油傑が闇堕ちして、次々回からは渋谷事変かなと思ってるのですがどーなんでしょ? それでOPEDはもっとイケてる曲に変わるんじゃないのと。現行OPEDはちょっとテキトーな気がしてるんだよね.

ファミマで呪術コラボやってるんだけど、伏黒父のクリアファイルだけが売れ残ってるのが侘しい.不人気キャラの悲しみ.天内理子クリアファイルにすれば良かったと思うぞ.

ーーーー
USで、映画のバービーが大人気で、原爆映画のオッペンハイマーも人気で、バービーハイマーとかいう掛け合わせアイコンがSNSで人気になっているそうです.公式もご推奨.そしたら日本人が「日本に対して不謹慎だ」とか文句を言ってます.
これはそんなに文句言わない方がいいんじゃね?
なんでかというと、日本のアニメだって、外人をステレオタイプにぶった切るキャラを作品に出したりするわけなので、あまり他人の事をやいのやいのと言える立場じゃない.それに、これを批判するのが正義と断言してしまったら、ポリコレの片棒を担ぐことにもなってしまう.毒は毒として「あ~あやっちゃったよ」と思ってるだけにしとくのが大人の対応でしょう.

そんな事よりも「オッペンハイマー」を楽しみにしてるんだけど、なんと日本での上映予定がまだ立ってないんだってさ.御冗談でしょう? ムビチケ買う気満々なのに.

#ワーナージャパンが「本社に文句言っとく」と言ってます.なによ宣伝?

オッペンハイマーを見て核武装!

かしこ

6 件のコメント:

  1. murasaki
    SNSで騒ぐのは活動家の皆さんにお任せして、誰も映画を見に行かないことで静かにダメージ与えるのがいい感じ。って元々自分のようなおっさんはバービーとか見ないですね。

    返信削除
    返信
    1. バービーは元々日本じゃウケなかったと思います.

      US公式が軽くですが謝罪メッセージを流したそうです.驚き.

      削除
  2. 読者 夏のコンビニのコラボ商品、都心部は、売れ残りある。回損ねたら挽回できる、で思い出した。いくら、近いからといって、風呂上がりのパジャマって、透けてるし、あれは、夢だったと思う、これでごはん3杯いけます

    返信削除
    返信
    1. 数日前にリコリコのコラボを買いに行きました.おかげでロッテのチョコとガムが大量に・・・

      削除
  3. 読者 もう、ビックリマンシールのチョコレートみたいに大量に

    返信削除