2022年6月13日月曜日

窓辺の風景 2022.6.13

津山から帰宅しました.

数日ぶりに窓辺の風景を見ると、中央部に壁が出来つつあります.作業員が電線管を通しています.奥に立坑みたいな黄色い物体が立っているのはエレベータらしい.EV無いと思ってたんだが.広がる平面は地下階のスラブです.ピットは既にこの下に埋まっています.
鉄筋コンクリの建設工事というのは地味ですね.配筋を組んで型枠を作る作業が5日、コンクリ打設作業が1日といった割合です.コンクリ打設の日はすげー騒音です.コンクリポンプはピストン式でガンダムの足音みたいな騒音です.

ーーーー
本日の市況のポイントはドル円135の大台を突破するかどうかでしょう.
現在134.8なので期待がかかります.

日経平均寄り付きはー600だそうで、USがあれだけ下がればそんなもん.

135突破しました.輸出企業の皆さんおめでとさん.ドル建てサプライチェーンに変更済とはいえ、いくらかの儲けは出るんじゃね?

ーーーー
「サマータイムレンダ」最新話を見ていたら、冴えない彼女がカードゲームのブースターパックになって登場! カードゲーやったことないんだけどさ、これだけ買うかね?って高いじゃん.¥7000ぐらいするんですけど.う~む
冴えない彼女といえば丸戸、昨今は丸戸といえばWHITE ALBUM 2なわたくし.ゲームは自分の時間を根こそぎ奪ってゆくので危険です.消費豚だと他のことに手がつかないので困っちゃうんだよね.
夏のコミケが当選したので出し物を作らなくちゃいけない.消費豚を返上してクリエータモードに大復活しなくっちゃいけない.

ちなみに、深崎暮人のところに冴えカノのイラストを書いてほしいと丸戸が打診したら、深崎はすでにWHITE ALBUM 2をプレイ済だったそうです.忙しい自営業なのによくゲームをやる暇があるよなぁ.その克己心を分けてくれよ.
冴えカノは終わったけど深崎暮人って忙しいらしいです.COMIC阿吽の表紙はずーっと深崎が描いてます.
深崎には珍しき眼鏡娘

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿