2022年6月30日木曜日

2022年7月期アニメの計画

明日から7月ですからアニメの新しい期が始まります.

4月期はWA2にハマってしまったためまだ消化できてません.
ともあれ録画予約をしなくっちゃ.

KADOKAWA銘柄.またどこかで見たような感じですか?
龍輪直征監督は「巨蟲列島」という虫嫌いなわたしには厳しい作品をやった人でした.

KADOKAWA銘柄.転生系.ほのぼの系では無いみたい.もしかしたら面白いかもよ.

またやるんだね.数年おきに新作アニメが出てくる謎のサイクルです.
現在WA2でお世話になっているAQUAPLUSの作品.ゲームは未体験.

来たぜ丸戸原作.今期最注目.登場人物が全員クソ野郎だそうです.

これもやるんですね.楽しみです.夢子が入学する前のstoryらしい.制作MAPPAってのが面白い.MAPPAである必要がどこにあるんだ? キャラは少し違うね.

待ちわびたよ.おかえりなさい.制作会社がトムス・エンタテインメントなんだがいつものトムスと作風が違う.

DTクンがHなお姉さんを召喚しちゃったらしい.まぁいいんじゃね?

異世界転生.う~む、これはちょっとダメかもしれない.

よくわからない作品.小林清志がCVで出演しますがまだ声優やれるのかな?

メイドをだんだん好きになってしまうみたいです.

またやるんですね.第3期なのか.

1期は途中で挫折しちゃった.

呪術廻戦 京都姉妹校交流会編
これは再放送じゃないのかな? よくわからない.

将棋を打つ人のお話らしい.高木さんですね.

お笑い養成学校.クオリティ的にこれはたぶん生き残れないと思う.

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~
これも生き残れる気がしない.どこかで見た要素の集積.

「なかよし」なんだよねこれって.たぶん挫折します.

第2期.

新選組だってさ.微妙だな.

Key.原作あるのかな? 麻枝准が作曲してたりするんだろうなぁ.

原作の水上悟志はプラネットウィズの人です.プラネットウィズは優秀作品でした.たぶん独特の作風だと思う.期待しとく.

KADOKAWA銘柄.これは有名なラノベだよね.わたしでも知ってる.

待ってました、新作.期待してます!
でもビジュアルがさっぱり分からない.これって誰ですか?

はい2期.KADOKAWA銘柄.

原作が「だがしかし」の人.確かにそんな印象です.
PVを見るとなんかイイ感じですがね.吸血鬼に出会うそうですよ.


ついに始まる.監督はSAOの人.期待してます.

原案虚淵玄.制作シャフト.魔法で戦っています.

女子が空を飛ぶウィッチーズの派生storyのようです.KADOKAWA銘柄.

ニトロプラス.魔法学園か?

とりあえず以上の作品でスタンバッテおくぞー!

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿