2022年6月8日水曜日

WHITE ALBUM 2 麻里と小春ルート 完了

これだからゲームにはあまり手出ししなかったんだ.30年以上前にドラクエやFFはplayしたけれど、時間がかかって他の事が疎かになり過ぎるのでゲームを避けてきた.だが今はWA2しかやってない、ゲーム廃人だ.

麻里ルートと小春ルートはたぶん完了したと思う.まだ残ったイベント分岐が多数あるのでもしかしたら派生ルートがあるかもと思わんでもないのだが.まさか麻里小春ルートに別のendingはないよねぇ.
ちなみに和泉ルートはまだ全部を見れてないはず、和泉は芸の肥やしのために寄ってきたらしいけどそのepisodeには辿り着けてない.

麻里ルートはレディースコミックを読んでる気分だった.(とくにラストがなw)
麻里と円満になれた事よりも、雪菜を断念させた事の方が大変だった.
雪菜は結局のところ冬馬に浮気した春希を永久に許せないので、雪菜は無理筋だ.

小春ルートも雪菜との関係をどのように切るかがkeyだった.ラストの雪菜は女神positionで.このシーンにはぼろぼろ泣いた.このカットはトラウマ過ぎる.

それでは雪菜ルートを探索しまぁす.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿