2022年6月4日土曜日

津山にて

現場の季節はもう夏です。

ビジネスホテルはかなりボロい。ちなみにルートインじゃないです。ユニットバスが見たことないほど小型で驚きました。朝食はフツー未満。

小室圭さんみたく帝国ホテルに泊まりたいもんだ。

津山でぜひとも来たかったのがLAMU。
最初に聞いたときは菊池桃子がどうしたのだろうと思った昭和生まれはわたしです。
業務スーパーよりも安い。中目黒にも出店してもらいたい。

津山名物ホルモンうどんです。肉うどんのホルモン版だろうと思っていたら焼きうどんのホルモン版でした。津山に来たら食っとけという程の事はないであります。名古屋きしめんの方が優秀ではないかと。

ホテルのシャワーがあまりにも狭いので浴びる気になりません。なんつうホテルじゃ。我慢して浴びてエアコン設定23℃で昼間の暑さを冷却して一息つく。しかし明朝チェックアウトなのでうかうかしてらんねー。

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿