2022年6月11日土曜日

津山 第2期 第2話

辛いことや悲しいことはありませんか?
こんばんは、WHITE ALBUM 2 猿のヒラサカです。

ゲームはやってないけどクルマでもホテルでもWA2の曲を聴いてるのでお猿さん続行中でぇす。
♪気付けばいつの間にか誰より惹かれていた♪

そして今日もLAMU津山店へ。外観はやはりキモい。

ーーーー
ホテルの近所にバッカスという酒屋があります。そこで焼酎の量り売りをやってるんですが、熟成麦焼酎25度の味は「神の河」と同じだと思うんです。シェリー樽熟成とかしてるんだろう。
バッカスの量り売り価格は、この写真の右のボトルは1.8Lで容器代込みで¥1400ぐらい。紙パック黒霧島よりも安いのにこんなに旨いとは一体全体どうしたことだ。
先週の津山帰りにもこれを買って新幹線でロックでガブガブ飲んだっつーの。来週も1.8L買おう。

ーーーー
夏のコミケ100に申し込んでまして当選しました。意外と当選するもんだな。
コミケ99で売れ残ったDACと、自作3DPを引っ提げて出場します。
1日目で場所は西の「た」90らしい。コーナーは同人ソフトらしい。

ーーーー
今朝、1週間ぶりに現場に赴いたら誰だか判らないみたいな反応をされました。それも無理もない事で、先週は碇ユイぐらいに髪が伸びていたんですもの。
先週のわたし。
今週のわたし。どんだけ真人間に更生したのやら。

かしこ

2 件のコメント:

  1. コミケ100 当選おめでとうございます。
    13日の土曜日ですね。同僚が帰省から戻ってくる日がまだ確定してなくて、ヘルプに行かれるかが判りません。お手伝いしたいのですが。

    返信削除
    返信
    1. まぁ一人でも席を外しても大して問題ないでしょう。

      そちらは9月でしたか。

      削除