2022年6月2日木曜日

WHITE ALBUM 2 大学編バッドエンド

大学編が面白くて、昼夜を問わずWHITE ALBUM 2なわたくし.

和泉千晶に興味が湧いたのでこいつ寄りにイベントを流してゆく.

メインヒロインの雪菜が高3の時の誕生日、パーティーをすっぽかした主人公の春希は別の女を部屋に連れ込んでしまい、雪菜と疎遠に.

それから3年後、大学3年のXmasに雪菜とよりを戻してホテルまで行くが、雪菜に「春希はまだ冬馬のことを忘れてないじゃない」と理路整然と責められて完落ち.雪菜をホテルに残して春希は失意のまま帰宅する.
帰宅途中に和泉千晶に電話して、出張サービスをお願いするだけじゃなくてそれから正月三が日までずーっと部屋でヤリまくる.そのダレた生活で春希は精神的に立ち直る.

春希は高3の時の非礼、正月に別の女とヤリまくっていた非礼を含め雪菜に打ち明け、改めて雪菜に詫びる.

雪菜は春希の詫びに前向きに応じる気配を見せる....

はぁぁ? なんだよこのstoryは、おかしいだろそんなの!とうめいていたら、Leafのロゴが出てゲームが終わってしまった.

う~ん、バッドエンドになっちゃいました.和泉千晶の色香にフラフラと吸い寄せられたわたしの過ちをお許しください.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿