2022年6月28日火曜日

ゲーム廃人、出口までもう少しだ

今年は梅雨が無いのか? 暑い中いかがお過ごしでしょうか? 今年の夏は電気不足と水不足がダブルでやってきます.いまからエネルギー充電120%にしておきましょう.

わたしは充電どころではなく WHITE ALBUM 2 廃人の日々です.昨日は業務スーパーに買い物に行ったぐらいで、家ではWA2オンリー.

努力の甲斐があって先が見えてきました.

ゲーム形式のコンテンツはこれだけあります.
Introductory Chapter
Closing Chapter
coda    雪菜Normal、雪菜True、かずさTrue、かずさNormal(未了)
付録ミニアフターストーリー   幸せ戻る、幸せ進む、不倶戴天

codaが終わるとPLAY完了とみなされるようで、声優さんのボイスメッセージが出てきます.かずさcvの生天目は収録中に泣いてしまったと言ってる.

EXTENDED EDITIONには付録がたくさんついています.これらは未了.各々がかなり長そうです.
「デジタルノベル」 11本
「ボイスドラマ」   6本
今日終わるか、明日になったら終わるのか、そんなところでしょう.

そうしたら社会復帰しよう.壊れた心を元に戻すんだ.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿