自己紹介:1964年生、O型、海老名市出身、目黒区在住、既婚、趣味 アニメ/回路設計/リフォーム、最終学歴 東京都立大学マンガ研究会、現職業 不動産賃貸/アルバイト、社歴 ソニーマグネスケール/日本HP/ソニー、2010年末失業、好きなアニメ 未来少年コナン/チェンソー/四月は君の嘘/WA2/冴えカノ、異常に器用、スポーツ/虫/キュウリが苦手、よろぴくね~ リンクはご自由にどうぞ.https://twitter.com/MuskeyNorm https://www.pixiv.net/users/83487768
「だから言ったじゃ無いですかー!」(とりあえずお約束(笑))>ダイソーで¥700こう言うのが、ダイソーの良いトコロですね。※ただ、私の知る限り、ダイソーには「これ以上の電圧」(20Vとか)が出るのは無いんですよね・・・20V出るアダプタは、(私の知る限り)こないだ言ってたアマゾンの奴が最安値です。AliExpress にもあるカモですが、私は調べてません。恐らく「ハズレのほうが多そう」だし(笑)
「キャーッ20Vが出た!」と歓声を上げたかったのですが、あいにくダイソーのは12Vまででしたネゴって電圧がひょこひょこと勝手に変わる電源とは恐ろしいものがあるもんだ
コレ今、スマホから見てるのですが、例の、・未来の投稿に行けない不具合が、直ったみたいですね(笑)※最新投稿で「次に行くボタン」が、消えてたんで気づきました。ヤッパリ、バグだったんだな。。。コレが直ったということは、また「世界線ジャンプ」が、起きてたんでしょうか?さっきの地震が、関係あったりして。
google blogってバグたり、いつのまにか治ったり、うかうかしていますblogなんか儲からないmediaだと思うのでやる気ないんだと思いますサービス打ち切りは困るんだわ
「だから言ったじゃ無いですかー!」(とりあえずお約束(笑))
返信削除>ダイソーで¥700
こう言うのが、ダイソーの良いトコロですね。
※ただ、私の知る限り、ダイソーには「これ以上の電圧」(20Vとか)が出るのは無いんですよね・・・
20V出るアダプタは、(私の知る限り)こないだ言ってたアマゾンの奴が最安値です。
AliExpress にもあるカモですが、私は調べてません。恐らく「ハズレのほうが多そう」だし(笑)
「キャーッ20Vが出た!」
削除と歓声を上げたかったのですが、
あいにくダイソーのは12Vまででした
ネゴって電圧がひょこひょこと勝手に変わる電源とは恐ろしいものがあるもんだ
コレ今、スマホから見てるのですが、例の、
返信削除・未来の投稿に行けない不具合
が、直ったみたいですね(笑)
※最新投稿で「次に行くボタン」が、消えてたんで気づきました。
ヤッパリ、バグだったんだな。。。
コレが直ったということは、また「世界線ジャンプ」が、起きてたんでしょうか?
さっきの地震が、関係あったりして。
google blogってバグたり、いつのまにか治ったり、
削除うかうかしています
blogなんか儲からないmediaだと思うのでやる気ないんだと思います
サービス打ち切りは困るんだわ