2020年10月21日水曜日

本日のわたくしの動静

みなさーん、自粛してますかー?

本日は現場作業が予定されていたのですが明日に延期になったので今日はフリー.

コロナ戒厳令日記を書いていた頃のようにわたしの一日を記録しましょう.

9:00    起床
9:30    業務スーパーのレトルトカレーライスを食べる
10:00   DAC基板のハンダ付けをまずは電源から行う
11:00   大崎駅へバスで向かう
11:30   臨海線乗車、国際展示場で下車
12:00   ビックサイト着
VR、動画制作、コンテンツ、広告等の展示会を見学.あまり勉強にはならなかった.
個人〜小規模事業者のイラストレーターやカメラマンやコンテンツクリエイターがコミケの様な小さいブースで営業してた.
13:00    ゆりかもめで豊洲へ
13:30    SVH豊洲
目的の物が売られてなかったりモノタロウの方が安いなどで徒労に終わる
14:00    カラオケでアニソンなどをする.昨今のアニソンは難しいのぅ
15:00    有楽町線で帰宅
15:40    帰宅
近所のワンルームマンション前に捨てられていたオナホが消えているのをかくにん!
シャワーでビッグサイト菌を洗浄する
16:00    部屋の片づけを始める
17:30    カレーを作る.今日はカレーライスしか食ってないわー
18:30    ブログ投稿

夕食後はDAC基板のハンダ付けを続ける予定です.

今日は活発だったけど無駄が多かった不毛な日でした.

しょんぼり

2 件のコメント:

  1. ↑の写真、一瞬パチンコ屋かと思いました。
    ※展示会にしては、ちょっと閑散としてますね、往時を知るものとしては。
    やはり、コロナの影響でしょうかね・・・
    (というか、昨今はコロナ前から「混んでるブースより、ネットでゆったり閲覧」の、流れにはありましたが。)
    ※そういう意味では「インパク」は、早すぎたのかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. 全般的に空いてました.ビッグサイトの西の1Fが会場でした.東は休場でした.かつてとは様変わりです.ライセンス展に手塚プロダクションが出展していました.

      いま、CEATECをオンラインでやってる頃かと思いますが、盛り上がりませんね.

      削除