2020年10月8日木曜日

本日のXXX

友人がフィアンセから、元彼とのあまり幸福でなかった情事を打ち明けられ、友人は半分ぐらいはその事実を知っていたのだけど、打ちひしがれていました。彼曰く「自分の気分を軽くするためにそういう事をカミングアウトするのは我儘だよ」.

今朝のわたしの気分は良いものではありませんでした。
その気分を読者諸氏に負わせて自分の気分を軽くしちゃおうと思います。勇者諸氏におかれましては以下を読んでグッタリしてもらえると嬉しいです。

----------
雨降りで気が進まないけれど、お昼少し前に東京の東側にある現場へと家を出ました。

中目黒の吉野家を昼飯とし、支払いを。だが金が何も入ってない。そうだ、昨夜財布の中身を出してそのまま放置しちゃったのでした。幸いSUICA払いが可能なため無銭飲食にはならずに済みました。なんだかなー

実は不幸はそれだけでなく、吉牛の最中に現場必要物資の忘れ物に気付き、家に戻らなくちゃいけなくなっていました。なんだかなー2

駅から家への途中に80戸ぐらいのワンルームマンションがあります。歩道の端はそこの住人のゴミ置き場になっていて、単身者はゴミの分別がテキトーなので「缶は燃えるゴミではありません」のシールと共に収集を拒否られた瓶缶が残置されているのを良く見かけます。

雨が降ってるのに家へ戻るのヤダ〜と思いつつワンルームマンションの前を通過、、、しかかったわたしの足元に転がる異型の物体が視界に入るや否や、わたしの前頭葉がチリチリとスパークします。

通常は人目に付く場所に暴露される事の無いその物体はピンク色。

危うく踏み潰しそうになって後ろに飛んだぞ。

ナマコかと一瞬思いましたが、こちらに向ってクパァと開いたその形状はオマXコ。

そう、歩道に転がってたのはオナホでした。

危うく使用済みのオナホをうぎゅーっと踏むところだったんですよ。なんだかなー3

程なく家に着き、吉牛食ったばかりなのに奥さんと二度目のランチを。
奥さんに言いました。
「そこのワンルーム前にオナホが落ちてる。しゃがんで近接撮影してインスタしとけよ!」
「えーっ、そんな物が? すごく嫌」

思うに、オナホ捨てるなら切り刻んでからにしたらどうかなぁ。なんだかなーだよ

かしこ

16 件のコメント:

  1. 自己コメ:
    帰宅は夜になりました.
    オナホ国オナホ都オナホ区オナホ 路上にて、件のオナホがまだそこに在ることをかくにん!
    ただ、場所と向きが変わってたのはどういうわけだ~

    返信削除
    返信
    1. 「2000円札でオナホを買った男」さんの登場を待ちわびます.

      削除
    2. まだそこにありました....

      削除
    3. まだある.ゴミ屋さん回収してよ,,,,,

      削除
  2. 2000円札でdvdを買いましたが、残念アダルトではなく音楽LIVEDVDです2020年10月10日 7:55

    残念!オナホ童貞でした。
    謎の彼女XXXに「2000円札くん・・・・・・・・・童貞?」て聞かれたら
    『え!?オオオ・・・オナホ童貞だよ!!』って答えるでしょう。
    謎の彼女には「ヨカッタ!!ワタシもバイブ処女なの!!」とは答えてもらいたくありません。

    返信削除
    返信
    1. 秋葉のアダルトショップにはわたしの見学コースのうちの一つなのですが、アベック客の女子が卵型のグッズ(男性用)を複数個買っていて、あの意味についてはまだ腑に落ちていません.「あたしはオナホ処女を卒業したいの」とかイミフだしなんだろう...

      削除
  3. 2000円札でLIVE-DVDを買いました。ホントダヨ2020年10月10日 8:13

    >>オナホ捨てるなら切り刻んでからにしたらどうかなぁ
    超高級品を製造販売している【オリエント工業】は埋葬してくれるオプションがあるそうです。
    ちなみに製造したり、製作したサンプルを社内に持ち込むとき近隣住民に「死体を運び込んでいる」と通報されて、何度も警察に踏み込まれているそうです。全部誤解なんですが下記ホームページをみると納得できます。
    https://www.orient-doll.com/ageConfirmation/?requestPage=top

    返信削除
    返信
    1. 秋葉のアダルトショップにはわたしの見学コースのうちの一つなのですが、10年以上昔にM'sでオリエントの現物が展示されてて、出来の良さに感心しました.
      リンク先のはよりリアルになっているようです.ヤンキー姉ちゃん風な気もしますが、それはお客様の好みなのでしょう.あれで動いて喋ったらネ申なのですが.

      削除
    2. なお移送は棺桶でどうぞ.

      削除
    3. >>オナホ・・・
      それは筒だけなやつ? それとも外観もリアルな型?
      輩お馬鹿な先輩に、コンニャクの使用法についてものすごく熱く語るヤツがいました。

      >移送は棺桶
      いや、ここはタグ付きの死体袋で。
      自分は昔々、とある所(JGSDFではないです^^;)に大量に保管されている死体袋を見た(・・・在庫を数えた)ことがあります。

      削除
    4. 鍛冶屋さんこんばんわ

      外観もリアルな型なんです、ぐっすん

      こんにゃくは昭和のころ、深夜放送の定番ネタでしたね

      削除
    5. > ここはタグ付きの死体袋で

      軍隊仕様 YES! YES!

      ひとつ質問を.あの死体袋って、防水仕様なのでしょうか?
      もちろん中から外へ向けての防水の意味です.
      病院の死体処理室に、「浸出液は適切に処理してください」という貼り紙がありましてね、死体ってのは結構びちょびちょなんだなと知りました.えぐー

      削除
    6. >外観もリアルな型・・・
      明日もあれば、是非写真UPを!。

      >防水・・・
      かなり厚手のビニール? 昔のレインコートみたいな材質で、もちろん内外とも防水仕様だと思います。四隅に持ち手が付いていました。色は黒でした。

      削除
    7. 撮っただけでなにか染りそうです.類似品はですね、これかなー
      https://www.e-nls.com/pict1-53247?c2=12001313

      削除
    8. 死体袋、防水でよかったです.輸送を考えるとそれがよいと思います.

      削除