2020年10月2日金曜日

TENET観ます

観ようと思う映画の事前情報はなるべく採取しないように努めるわたしです.TENETってのはオカルト&量子力学ベースの作品だそうです(いみふー).そこまでしか情報inputはしてません.

今日の夕方にTENETをチェックしますんで.

クソ映画だったらネタバレ全開で暴露してやりますが、良い映画だったらネタバレはしません.

ほいじゃまた.

#さっきKokiみた.中東っぽい顔つきだったな.

-----

観ました。シュタインズゲートを10倍濃縮したかんじ。ネタバレ封鎖指令発動です。

タイムパラドックス要素も在るけれどそれは主ではないです。シュタゲの世界観設定に加えて、時間逆行がTENETの物語をさっぱり判らなくさせています。

脚本か監督がインターステラーとインセプションのヒトらしい。両方劇場で観たけどあんなもんかと思いました。

でもTENETは久方ぶりにフルスペックのSF映画を観たなぁとホクホクしてるところよ。

早くBD出るといいな。

かしこ


0 件のコメント:

コメントを投稿