2021年8月8日日曜日

なぬぅ?我が家にネズミ襲来?(7)悪魔の正体2匹目

部屋を空けていたら、昼間っから2匹目の悪魔を捕獲しました.まだ生きてるので逃げようと足掻いています.ベタベタシート優秀.しかし昼間から活動すんなよ.時差ボケか?
捕獲場所は2階のシャワールーム建設場所です.1匹目の悪魔を捉えたのと同じです.デスモアの他には食べ物が無いので悪魔としては昼間も働かなくちゃ食っていけないのでしょう.世知辛いですね.

処分したいので早く死なないかな.指令が「ドグマへ降りてロンギヌスの槍を使え」とうるさいんですが、ゼーレが黙ってないのでやめておきます.接着剤を垂らして口と鼻を塞いだら死ぬかな.

悪魔は逆さまの鉄板を歩けるという事がまた証明されました.

悪魔との闘いは人類優勢で進行中です.

追記: 悪魔の顔面に木工ボンドを垂らして呼吸できなくしたら1分ぐらいで死にました

第6話へ               第8話へ

かしこ

10 件のコメント:

  1. 「昭和の時代」(笑)には、中華料理屋の店先で、
    「ネズミ捕りに捕まったネズミ」を、籠のまま「水の入ったバケツ」に、突っ込んで
    ネズミを「水攻め」に、している光景がよく見られました。
    ※自分が小学生くらいの頃、通学路に店があって、朝学校に行く途中で、おっちゃんがよくこれをやっていた。まぁ、見ててあんまり気分の良いものでもなかったですが。
    ※ちなみに、私は、住んでいる家にネズミが出たことはありません。ゴキブリはよく出てましたが。よく、ゴキブリホイホイのお世話にはなった。
    あと、「米や小麦粉」に、「謎の虫」が、湧いてたことはある。丸ごと捨てちゃいましたが。

    >木工ボンドを垂らして呼吸できなくしたら1分ぐらいで死にました
    なんか「ここまで生々しい表現」は、GoogleからBANの対象になったりしないのだろうか?と、他人事ながら余計な心配をしてしまいました・・・

    -----
    と、こんなことを言っておいて、何なんですが、Youtubeに、
    「動物が死ぬ瞬間に、『魂らしきもの』が、どこかに飛んでいく映像」
    があるのですが、いつも、あれは
    「ホントかいな?」
    と、思っているのですが、どうなんでしょう?
    (体重が「数グラム」減るという話もある。)
    見てて、何か変化はありませんでしたでしょうか?
    (肉眼でも、見えるらしいです。)

    返信削除
  2. >悪魔は逆さまの鉄板を歩ける
    やはり、彼らは
    「ワープの技術」
    を、持ってるんじゃないでしょうか?
    ※ならば「罠なんかに捕まらず、逃げちゃえばいいのに」と、思うのですが、
    「それはできない」理由でもあるんでしょうかね。

    返信削除
    返信
    1. そういえば、「エイリアン インタビュー」でも、
      「彼らは、3次元に縛られない動きができる」
      (閉じ込めても、「何時の間にか」別の空間に現れることができる。)
      と、書いてありましたね。
      ※ちなみに、米軍はそれを知ってて、その動きを封じ込める
      「磁気シールド」みたいな技術をつかって、彼らを封じ込めていた、と、あります。
      「ネズミホイホイ」にも、そういう技術が使われてたりして。

      削除
    2. >ネズミを「水攻め」

      はいはい、我が家でもやってました.当時のネズミ成敗は専らネズミ捕り籠でした.ネズミが掛かったら籠ごと水没させて殺すんです.日常風景でした.

      なので全然フツー

      削除
    3. >生々しい表現

      えっ、ネズミさんならいいんじゃね?www

      これが猫だったら通報されるんだから意味わからんですw

      あでも写真はやめときました

      削除
    4. >体重が「数グラム」減る

      木工ボンドを片付けたりしてたので観察を忘れました.3匹目ではちゃんと観察したく思います.

      食糧庫にトンネル状のホイホイを仕掛けたのでそちらで捕獲できると期待しております.

      削除
    5. 反省点としては、デスモアの食いが弱いか、薬剤耐性ラットなのか、毒殺でケリがつかないところです.明日あたり、新しい化学兵器の導入を考えています.

      削除
    6. youtubeには壁を走るネズミさんの動画がありまして、器用なもんです.

      逆さの鉄板を走るネズミさんの動画を撮るチャンス到来ですが、瞬間転移が撮れたらすごいです.

      削除
  3. 北部方面軍諜報員A2021年8月12日 9:28

    捕まったネズランチス人が自爆しなくて良かったです。
    しかし、先兵が捕まったことで、家の場所がばれてしまいました。
    「大帝、アマゾンがネズミホイホイを送った場所が判明しました」
    「ひらさか星か」
    「大帝の命は下った。帝星ネズランチス、空間次元跳躍!!」

    この戦い、いきつくところまでいくしかあるまい!

    返信削除
    返信
    1. 「こんなこともあろうかと、トランジット波動砲を銀河で増幅する手筈だ」
      「ネズム、中心核を撃て!」

      次号「ネズミよ永遠に」、ご期待ください.

      削除