2021年8月31日火曜日

「ヨスガノソラ」AT-X再放送は修正版でした

一応、ヨスガノソラの状況報告しときますね.

昨日、日本TVアニメ史上最強のエロをやってしまった「ヨスガノソラ」がAT-Xで一挙放送されました.

奈緒ちゃんはヒラサカ史上最強の女子キャラなんです.詩羽先輩とタメ張るぐらいに最強です.
さらにEDが神曲でさ、ひら的歴代OPEDベスト5には必ず入れるつもりだ.CD買ったし.本編では描かれなかった前日譚になっているんですね.

ヨスガノソラには修正版と無修正版があります.
修正版は、TV版と思えばたぶん合ってると思う.
無修正版はDISKでしかお目にかかれないはず.わたしはBD版で持ってます.

昨夜のAT-X版はどっちだったのか?  →修正版でした~~
やってる場面が止め絵になってました.2016年にAT-Xで再放送されたのと同じです.
(当ブログは裏専ではないので画像は自粛しときます)

ただ遠い記憶では、修正方法の違いで別バージョンが在った気もしています.2010年のTV放送版では修正がもっとキツかったように思うんだけど、消しちゃったんだ.悔やまれます.

ヨスガノソラは永遠です.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿