2021年8月10日火曜日

鬼滅の刃/シンエヴァ興行収入watch 第43週 403.2億円/第22週 102.3億円 変わらず

はいっ、今週も鬼滅・シンエヴァ興行収入watchのお時間がやって参りました.

いつも引用している興行通信社の興収ランキング.もしかしたら今回はもう両作品とも終映かな?

鬼滅はまだ上映しています.前週比据え置きで403.2億円でした.

シンエヴァは、これも未だ何処かで上映中のようですね.
前週比据え置きで102.3億円でした.

シンエヴァのアマプラ放映は8月13日からのようです.わたしも何回か観させてもらいます.

いつまで続くか興収watch

鬼とエヴァはさておくとして、ヒラサカ絶賛映画「サマーフィルムにのって」の客の入りはどうかな? やったーTOPだ.


かしこ

4 件のコメント:

  1. 「ピーチ・・」、手持ちの4巻まで読みますた。
    えっ フラウって天使?・・・・でもない?・・・モヤモヤァ。
    アニメも4巻の内容までなようなので、こりゃ2期も確定か?。
    でも、「メイドラ」みたく4年も空けられるとやだなぁ^^;)。

    返信削除
    返信
    1. メイドラゴンが遅くなったのは京アニ放火事件がありましたからね.よく2期が出来たもんです.

      wikiによるとフラウは亜人だそうです.亜人なのかぁ.

      削除
    2. >メイドラゴンが遅くなったのは京アニ放火事件
      たしか、すぐにでも2期あるよなこと言ってたのに、あぁそれでかぁ・・・ホント犯人度し難い!!。
      あの犯人はもう死刑になったんだろうか・・・って、まだ裁判もやってないの!?。

      フラウ、身体は亜人(卯人)ですが、中の人(?)は違うそうです。不死身(死んでも再生する)ですし。

      5巻以降を探さねば。

      削除
    3. なんで裁判やらないんですかね? 火傷はもう治っただろうに.

      >5巻以降を

      原典にあたる真摯な態度よしっ、、、

      削除