2021年9月5日日曜日

鬼滅の刃/シンエヴァ興行収入watch、興行通信社の歴代ランキング更新なし

はいっ、今週も鬼滅・シンエヴァ興行収入watchのお時間がやって参りました.

当ブログの人気シリーズ、興収watchはかれこれ1ヶ月近く更新が止まっています.なぜかというと、8月9日集計を最後に興行通信社の歴代ベストがupdateされないから.
↓本日時点でこのとおり
通常は月曜日の16時ごろに前週の成績がupdateされるのですが、お盆休みが過ぎても止まったまま.そろそろ1ヶ月経ってしまいます.心配だなぁ.でも週間ランキングは更新されているので止まっているのは歴代ベストだけです.

歴代ベスト100で現在上映中なのは、鬼滅、シンエバ、コナン だと思われます.その3作品の成績に変わりがないので8月9日以来updateなしなのかもしれません.

変化がありましたら続報をお届けします.

43週へ             9月27日へ

かしこ

5 件のコメント:

  1. そろそろ 秋アニメの話題が出始めました。

    「海賊王女」のPVが公開され、画面のクオリティも高そうだし、自分はこういう冒険譚が大好物なんでメッチャ楽しみです!。

    返信削除
    返信
    1. あこれですか、やたらと高品質なんですよね.
      頑張ってもらいたいです.期待しましょう.

      削除
    2. 高木さん第3期決定!
      ってべつにそんなに嬉しい訳じゃないけど、沢山作るなぁ。
      長瀞さんは続編作るほどには好評でなく、高木さんの後塵を拝し。

      削除
  2. 本数多すぎでチェックしきりれません。
    とりあえずアマゾンプライムで見られない物はすべて録画する方向で今月中にチェックしときます。
    異世界食堂2は安心して見られると思っています。
    ps.
    昨日コロナワクチン1回目接種しました。
    今日は患部付近に痛みがありましたが、徐々に痛みは小さくなっています。
    来月2回目の副反応が怖いです。

    返信削除
    返信
    1. アマプラでかなり網羅できるかんじですけど無いのは録画をどうぞどうぞ.

      2回目をno damegeで乗り切った人をわたしは知りませんのでお大事に.
      老人は2回目でもさほど副反応が無いということはそれだけ免疫が弱いんでしょうね.老人はバタバタ死ぬわけだわと思っちゃいました.しかも間違えて3回4回打っちゃった老人とかいるんですよね.あれって老人だからケロッとしてたけど、若い女子だったらヤバーっっ

      削除