2021年9月30日木曜日

戒厳令日記 第4期(172日目) まだ続くとは呆れる

コロナ第5波は減少傾向が続いて東京では200人台です.ひら的には東京PCR500人のバリアを突き抜けるのは不可能と思っていたのですが、専門家も減少原因を量りかねているみたいですね.しかしわたしには判っています.スガさんのnegative霊力が途切れたのでデルタ株が消滅してしまったんです.さすがはオカルト政権.
海外でもデルタ株の次の流行の報はあまり聞きませんからこれでコロナは打ち止めかな.スガと共に去りぬ.ますますオカルトだよ.
このままオカルト的に自然消滅してしまうのなら、憎き医師会をやっつける事もなく、病床拡充のとっかかりも掴めず、結局医師会のサボタージュ逃げ切りで終わっちゃうんじゃないのかね? ムカつくわー

9月の3連休では先んじて弾けまくった日本人でしたが、10月からはいよいよ本格的な酒池肉林の季節が戻って参ります.
と期待したのも束の間、10月1日から東京では「リバウンド防止」にグレードダウンしてまだ続くそうです.なんだよがっかりじゃん.宣言継続期間が半年を超えるのも決まりです.
リバウンド防止メニュー
・飲み屋は21時まで、 4人まで   →もう守ってる店の方が少ないんじゃね
・吉野家は24H営業になるんか?
・映画館は21時まで       →宇宙戦艦ヤマト2205は無事出撃できそうです
・イベントは1万人まで
・学校は知らん、どーなろうとも興味なし
なんだ、現状の規制と変わり映えしないじゃないか.
要するに、「今年も忘年会は潰しますよ」と小池は言ってるわけです.お前なんかに指図されたくないわ.

ともあれ小池しね.

「医師会しね」を毎日2万回唱えるのもお忘れなきようお願いします.

かしこ

25 件のコメント:

  1. 関係者(?)のお話(まぁ、所詮はネットのうわさ話ですが^^;)などをいろいろ拾っていくに、やはり安倍さんのきっしゃん推しは既定路線だったというのが濃ゆいところかなと。
    すると高市氏の、きっしゃんを引くに引けないところまで追い詰め、ついでに政策ハードルを上げる役もハナから計画だったんでしょう(もちろん高市氏もグル⇐ご褒美は次期首相?)。

    今回の騒動で、外注2Fに引導を渡し小石河という膿も出せますた。そして、すべての責任と恨みをきっしゃんひとりに負っかぶせたので、やはりこれは安倍さんの一人勝ちですね。
    さぁ、きっしゃんのお役目もおおかた終わったので早々にご勇退願い、次期政権こそ本命を掛けませう!!。

    返信削除
    返信
    1. >きっしゃん推しは既定路線

      そうゆう説は9月15日ごろにあったけど、安倍さんたら高市に熱心だったのであまり信じてなかったけど、どうやらそんなかんじですね.

      二階と小石川は老酒で残念会をおやりください.和歌山パンダの焼肉でもいいんじゃね?

      岸田政権の人事はどうなりますかね?

      削除
    2. サヨクマスコミは安倍支配がより強化されたと発狂してますね.ざまぁw

      削除
    3. そうそう、岸田をけしかけ、振り付けしてたのは安倍側近の今井だった説は生きてるんですかね?

      スガさんの総裁選潰し解散強行説をマスコミにリークしたのも今井という....

      安倍さんゼーレですか

      削除
    4. 明日から新しいアニメが始まります

      削除
    5. >岸田をけしかけ、振り付けしてたのは安倍側近の今井
      あっそうだそうだ!! そういう話がありましたよね。あちゃ〜、ホントに最初から画を描かれてたんや^^;)。元々きっしゃんはリベラルだったのに、高市氏に煽られてまんまと保守寄りに転換させられましたしね。

      きっしゃんが、「オレ、今回ほんとは出たくなかったんだよねぇ...」っと零したって話も、あるとかないとか..。

      >スガさんの総裁選潰し解散強行説をマスコミにリークしたのも今井
      安倍さん的には、”なに余計なことしてくれとんじゃ!”っとハラたったことでしょうね。あれがなければ、ガァスゥ〜さんは名誉勇退できたのに...ほんと空気が読めない人だ。

      幹事長の甘利氏は固いでしょう(⇐コレだけでも、この騒動の価値があった!)。
      クシャは、(どうせ誰がやっても同じ)コロナ相続投でよいのでは。
      チュルリラは、政権に入れるとややこしいので、党の適当な役職を付けて縛る。
      問題は高市氏かぁ・・・・、官房長官もいいけど(早い?)、いっそ防衛相にしちゃうのは?(超タカ派!)。

      削除
    6. 10月3日は、無職転 記念日!。

      削除
    7. 岸田派の祝勝報告会に、高市氏がサプライズ出席したとか…やっぱこやつらグルだったな(もちろん良い意味で^^)。

      削除
    8. >高市氏がサプライズ出演

      あははーグルだw

      いいなー高市、敵と見られてない、ただの政策ヲタク

      削除
    9. >安倍さん的には、”なに余計なことしてくれとんじゃ!

      スガさんのCO2撲滅政策に経団連が激怒しててどうにも止まらくなってたら笑っちまいます

      削除
    10. 人事
      幹事長 甘利
      政調会長 高市
      官房長 松野? ←知らない人
      広報 河野 ←??

      削除
    11. もう人事出たんですね あとで見てみよっと。

      >幹事長 甘利
      まぁ鉄板ですな!。

      >政調会長 高市
      これは、ご本人のお望みかな。

      >官房長 松野? ←知らない人
      どっかで聞いたことある…っと思ったら、加計のときの文科相の人じゃん。
      この人を官房長官にって、これってどっちととれるのかな?。

      >広報 河野 ←??
      ぷぷっ 何それ、そんな役職あったんや^❍^)。

      削除
    12. カケの文科大臣とは、なぬなぬなぬぬ

      河野にはTwitterやってもらってフォロワー増やしてもらいましょう

      削除
    13. >河野にはTwitterやってもらって…
      通称”ブロック太郎”。批判されたらり、気に入らないヤツのアカは、片っ端からブロックしちゃうんだとか。

      広報=クレーム対応係。クレーム対応に駄々っ子クレームマー気質のクシャを充てるとは…共倒れが狙いか^^;)。

      削除
    14. おはよーございます

      財務省が交代しますね.鈴木俊一とか.これは何を意味するのか.

      削除
    15. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    16. >鈴木俊一氏は善行氏の息子さんなんですね(顔そっくり^^)。麻生さんとも義兄弟。
      さて、どれだけZと渡り合えるのか? 見モノですね。

      >>総務会長には、細田派で当選3回の福田達夫
      これまた康夫氏の息子。しかし、コレはなかなか...なぜあえて毒を飲むのか?。
      この人、バリバリのリベラル・親中派(有体に売国一家)です。今選挙でも、3Aに弓引いた「党風一新の会」の代表者ですよ(あんだけ文句言うなら、自民から出てけよ!)。良くも悪くも(いや良いところはないか...)、典型・テンプレな世襲議員です。
      ただ、親父は米国を嫌っていたので、安倍・麻生氏とは(安麻福のおぼっちゃまズとして)、脱米帝・独立シンパで繋がっていたんではと愚行しておりました。

      削除
    17. 鈴木Z大臣は主体的になにかやる気がしないので、Z仲良し岸田さんが直接Zと話すつもりなのかなぁ.

      岸田さんは福田家と仲良しなんでしょうね.

      削除
    18. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    19. まぁ、衆院選までのつなぎ人事ですからねぇ^^;)。
      これが本命じゃないでしょう。

      >Z仲良し岸田さんが直接Zと話すつもりなのかなぁ.

      安倍・高市氏にいいように転がされたとはいえ、
      ”十年は消費税上げない”
      ”大規財政支出”
      ”インフレ2%までPB凍結”
      …etc
      っと、高市氏を上回る内需型財政再建を公約として首相になったんですから、Z省はとは盛大に対決してもらわないとね。

      あっ”福田達夫(福田家)”は、女系天皇容認論派です(⇐出てけよ!!)。

      削除
    20. >女系天皇容認論派

      しね

      >インフレ2%までPB凍結

      岸田さんたらそれにも合意したんですか.それは感心.

      削除
    21. >>PB・・・
      きっしゃんは「先延ばし」ってるだけか…ほんま煮え切らんやっちゃなぁ...。PB黒字化なんて何の意味もないやから、ここでズバッと切って捨てれる男気を見せんかい!。

      パヨ新聞どもが、さっそく何やかやとほざいとりますなぁ。

      削除
    22. Zとなかよし岸田さん.

      大手メディアの安倍傀儡指摘はその通りなのですが、だったらスガ政権に対して二階傀儡って指摘しろよって思っちゃってコメンなさい、元神奈川県民として...

      削除
  2. ちょっと心配なのは、国や都が全部解除して補助金全部打ち切ったら潰れるお店がたくさん出そう。しばらく緩和期間置くのもありかも。

    返信削除