2021年9月7日火曜日

「月姫」をやっています(2)ルート分岐?

PS4版の「月姫」をやっている方々が羨ましい.わたしはPC版初代「月姫」を勉強中です.

予想してた通りエロありますねぇ.PS4版にもエロはあるのでしょうか?

ネロをやっつけた後で、志貴は夢を見ます.夢に出て来る女子は、アルクェイド、シエル先輩、秋葉 の3択です.どうもここがルート分岐のような気がするわたしだ.
美味しい美味しいメインディッシュであるところのアルクェイドは最後まで残しておくとして、
最初は、わりと好きなシエル先輩ルートへ入ってゆこうと思います.しかしなぁシエル先輩ったら夜這いすんのに制服で来るなよ.
詩羽じゃなかった秋葉にはあまり興味はないのだけれど、琥珀さんには興味あります.

リメイク版の売り上げはよろしいようでおめでとうございます.
ただ、リメイク版アルクェイドのカワイコ風なところはわたしの好みとは違うんだなぁ.800年間生きた真祖の姫君の、気品があれど飄々として捉えどころの無い性格が初代月姫およびアニメ版の好きなところでして.リメイク版は賑やかJKっぽくないかな?

それではシエル先輩、よろしくお願いします.

#PS4欲しい.PS5でもいい

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿