2021年9月2日木曜日

【小室K】秋篠宮、教えてあげます、それは悪事なんです

わたしは、二階俊博による就職斡旋の現場を垣間見たことがある.
   友人 「おれさぁ、コネもらったよ.こういう事で就職が決まるのってなんか嫌だな」
彼はわたしに一片の名刺を見せた.
名刺に書かれていたのは『衆議院議員 二階俊博』.
  友人 「面接でこれを見せればいいんだってさ」
  ひら 「そっちの業界利権だもんなぁ」

国会議員による就職斡旋なんか別に珍しくもない.二階はその後自民党を離党して、再び自民に舞い戻っても業界利権を握ったままだった.そこはすごいなと後年思った.

同じような事を秋篠宮がやってたらどうだろうか?

三井銀行をクビになってプー太郎になった小室Kにべんごし事務所の事務員という就職の世話をしたのは秋篠宮だ.そのべんごし事務所の屋台骨は国からの委託業務なので宮内庁の役人の顔が利いたんだろうさ.

遡って三井銀行への小室Kの就職だって、「宮様がカノジョ」でパスしたんでしょうよ.入社したまではいいけど無能ぶりを曝け出した.小室Kが自分から辞めるような奴じゃないのは明らかなので、ガミガミ叱られて依願退職に追い込まれたんだろう.
三井銀行の丸の内支店に配属された奴がクビってすごいよ.三井銀行丸の内支店ともなればポテンシャルエネルギーが高いので、どこへでも天下れるわけだ.三井銀行網走支店とか、三井系ノンバンクとか信金とか、よりどりみどり.なのに、クビってのはよほど上司の印象が悪く「こんな奴は何処にも天下りさせない」だったのだろう.
その後の小室Kの頓珍漢な対応を見れば、三井の上司の判断は正しかったと判る.

秋篠宮がべんごし事務所に就職あっせんするきっかけは、言うまでもなくまこちゃんでしょう.
  まこ「Kがプーになっちゃった.どこか探して、お父様」
  秋篠「よっしゃ、よっしゃ」
これって、皇室がやるような事か? 二階俊博なら許されようが、皇室がやっちゃいかん.これは、まこちゃん+秋篠宮の悪事である.一般人なら許されても、皇室には許されない、悪事である.悪事なんだよ.

どうして皇室なら悪事なのか?
特権的地位を利用した便宜を皇室(よりにもよって将来の天皇の娘か姉)がやってしまったら、際限なくなってしまうから悪事なんだ.将来の天皇の娘か姉が望みさえすれば、大金を持って擦り寄って来る奴らなんかゴマンといるんだから.皇室メンバーが便宜を図るような行為に手を染めてはダメだ.まこちゃんと秋篠宮がやった事は悪事である.悪事なんだよ.

ーーーー
いま、小室Kには小室がUSの母と呼ぶ女性弁護士がついていて、USでの弁護士資格取得などの面倒をみてくれている.その人って台湾出身の日本国籍でUS在住だそうだ.怪しくね? すでに中国共産党の謀略に巻き込まれているんじゃないだろうか?

まこちゃんがUSに住み始めたら、世界中の謀略機関が寄ってたかって工作を始めるさ.セカイを甘く見てんじゃねぇよ.UKの変な嫁みたいな事態を招く恐れは大きい.

困ったことに、謀略の隙を作りまくっているのは、まこちゃん.そしてまこちゃんの彼氏に就職のお世話をし、結婚させ、挙句の果てに将来の天皇の娘であり姉をUSに出すというリスクを推進した秋篠宮.日本には居られないからUSへ逃がすとか、そういう一般人の高跳びじゃ済まない身分なんだって判ってないからそんな軽卒をやれるんだ.

二人ともやってる事があまりにも軽率でありかつ有害だ.皇室が率先して何やってんだ? ありえない行為だ.

まこちゃんと秋篠宮は悪事に手を染めている.迷惑をまき散らしている.

ーーーー
小室母は、遺族年金詐取をいまでもやり続けているし、さらに明らかになったのは傷病手当の不正受給.

本来であれば小室母は逮捕だ.

でも、ケーサツが動かない(動けない)のは秋篠宮が小室家の背後にいるから.

皇室の一員たる秋篠宮は、本来であれば「わが身が滅んでも法を守る」との態度であるべきだし、小室母を逮捕しろと率先すべき立場である.

なのになんだ?
詐欺母を逮捕させないように一貫してバイアスをかけ続けるとはなんだ?
詐欺母の報道をさせないようにマスコミに圧力をかけるとはなんだ?
皇室のやることじぁないだろ.

秋篠宮は悪事を働いているのである.吐き気を催すぜ.

阿呆のように祝福なんかしてんぢゃねーぞ    >   国民

fuck you!!

2 件のコメント:

  1. 悪口が止まらなくなるので、このトラブルファミリーについてはコメント自粛しますー。

    返信削除
    返信
    1. どんどん悪口を書きましょう.disりMAX

      削除