2021年9月1日水曜日

戒厳令日記 第4期(143日目)総裁選の風景4、小室Kまで飛び出て来る怪現象

日夜流転する総裁選.「医師会しね」を毎日2万回唱えて信心しましょう!

今朝の、総裁選封印解散説はスガさんが否定したので観測気球でオシマイになりました.(ホントかなという気も少しは残るが...)

このところ、あっちゃこっちゃから噴出するゴタゴタが尽きないので戒厳令日記のペースが上昇してます.本日2本目です.

小室K&まこちゃんが結婚します.許すなよそんなの.苦情は秋篠宮アテにどうそ.9.11に紀子さまの誕生日会見があるので、その前に結婚を確定させる腹でしょう.悪いのは秋篠宮なのですが、逆恨み的にスガさんの評価も下がるんじゃないですか? 

スガさんの治世で、コロナ・五輪・小室と不吉な事が同時に勃発しすぎです.経済循環程度の悪い出来事なら珍しくありませんが、コロナ五輪小室のどれ一つとっても滅多に起きない極めて特殊な悪事ですから、それが3つ同時に噴き出すのは極めて不吉です.そしてそのどす黒い渦の中心は、、、スガさん.何かに取り憑かれてませんか?

オカルト趣味のヒラサカの偏った見識だとは承知しているけど敢えて言いますけど、ツキの無いリーダーはダメなんだよ.関係者を全員巻き添えにして滅ぼすから.

自民党も急速に滅びかかっているんじゃないかな.安倍政権の末期はツキに見放されてました.スガさんはそれに輪をかけてツキが無いときた.2代続けて総裁が不吉でどうにもならんくなりつつある.自民党としては、悪事を全部スガさんに押し付ける気なのでしょう.あの二階ですら逃げだすほどなんだからどんだけ筋悪なのかとビビるわー 
(ここでの悪事とは汚職とかではないです.皇室の歴史を揺るがすスキャンダルとか天変地異とかです)

この時間線だと東京が大震災で滅亡するのはそう遠くあるまい.我が力をもってしても回避するのは難しい.... がくっ

えいめん

10 件のコメント:

  1. >9.11に紀子さまの誕生日会見
    なんかもう、
    ・紀子さまのお誕生日が9月11日
    というだけで、十分、皇室は呪われてますね・・・
    (まぁ、911のほうが後からなので、単なるこじつけなんですが。)
    (というか、「日本を貶めるため」に、わざと911を起こしたのでしょうか?)

    >我が力をもってしても回避するのは難しい....
    いや、そこを何とか。
    今までも、数々の実績がありますので、今回もよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. えーっ9.11なのかよと思いました.なんだかなー

      我が力は宇宙の法則なりー

      削除
  2. なんとなくですが、次の首相は、
    「女性」
    になるような気がします。

    ※勿論、それで日本が安泰になるなんてワケはなく、むしろ、これを契機に、
    「次々と、日本に未曽有の危機が襲う」というシナリオ。

    ※中国の故事成語に、
    「牝鶏晨す(ひんけいあしたす)」(めんどりが鳴いて朝を知らせる、の意味)
    というのがあって、女性が高い地位につくことは、
    「国家が滅ぶ前兆」
    とされています。

    ※ここでふと思ったのですが、ならば、イギリスは、
    「すでに死んでいる」
    のでしょうか?まぁ「Brexit」で揉めたくらいなので、ヤバイ状態であるのは間違いないでしょうが。

    返信削除
    返信
    1. >次の首相は、「女性」になるような

      それは時間線の切り替えに成功したけど、滅亡へということなんですね.
      まるでシュタインズ・ゲートだ.がーん

      マコ様がUSに住む.USで子供をもうける.なんかこれって皇室のDNAを簒奪する陰謀なんじゃないかと.そのうちUSから来た子孫が天皇になったりしないかと心配です.

      削除
    2. >皇室のDNAを簒奪する陰謀
      これは、某界隈でかなり昔から言われております。
      >そのうちUSから来た子孫が天皇になったりしないか
      なんだかんだ言って、
      「血がつながっている」
      事には、違いないですからね・・・
      ※特に「男の子」が生まれでもしたら、大変なことになりますね。

      削除
    3. USAで生まれると自動的にアメリカ国籍をゲットです。
      一時的にでも他の国の国籍を持った人が天皇になるのは勘弁して欲しい。

      本日無事コロナワクチン予約できました。
      楽天職域接種のおこぼれをもらえる横浜市15000人の中に入れました。
      接種会場は本社近くの二子玉川になりましたので、久しぶりに多摩川を越えて東京へ行きます。

      削除
    4. >「男の子」が生まれでもしたら

      欧米人には男系へのこだわりないですから、第一皇嗣に.
      いかん、ルルーシュの世界線になってしまう...

      削除
    5. >ワクチン予約

      完全体への道、おめでとうございます.
      そしてバイオハザード東京へようこそ!

      職域接種は今でもモデルナなんですかね? 品切れかしら?

      削除
    6. >他の国の国籍を持った人が天皇になる
      海外だと、その国の生まれではなくても、平気で
      「元首」
      に、なれたりしますからね。(そういう意味では、家系図なんて、もうぐちゃぐちゃなんだろうな・・・)

      ※日本もそのうち、そうなってしまうのだろうか?

      削除
    7. EUの王室はみーんな親戚ですかなぁ

      削除