2022年5月14日土曜日

談合坂→河口湖→ホテル

♪右に見える競馬場 左は競馬場♪

中央道を走るのは久しぶりで前回は何年か前で土砂降りでした。今日は天気は大丈夫そうです。
20:30 談合坂SA

目指す地は富士吉田市。

21:00 河口湖ICで降りました。富士急ハイランドが在りました。河口湖とか山中湖って20歳代の頃にドライブでよく来てたけど、夜に走っても何も見えなくてつまんね。
ガストでから好しを食べています。

22:00 ガストで道草してチェックイン。まだコロナから復活途上の旅行業において¥8750もするビジネスホテルは大浴場でもあるんか、と期待を寄せてたのですが久しぶりだわこんな老朽ホテル。
ボロホテルの侘しさをこの写真で存分に感じて欲しい。家で風呂入っちゃったのでボロバスに浸かる気は無いでぇす。恋するメトロノームを読んでとっとと寝るだ。

かしこ

2 件のコメント:

  1. 道志街道で山中湖まで2022年5月14日 21:17

    暴走行為には、谷が深くてスリルいっぱいの道志街道もお勧めです。

    返信削除
    返信
    1. いま道志というと骨が見つかってるキャンプ場をイメージしてしまったりしてるとこです

      削除