2022年5月27日金曜日

拾った画像、1年生のキラキラネームこんなに酷かったのか(fake)

いくらなんでもこれはfakeだろう.こんな1年2組は動物園だ.

男子から行きます.
2)瞬 せつな          ←せつなは女名かと思ってるんだが
4)虎王 ライオンキング     ←これは生きていけない
8)一文字 はやと        ←こんなだからfakeだとバレる
9)妖狐 ようこ         ←妖って名前に使えるんだ?
10)四天王 してんのう      ←親がヤンキー
12)犬郎 たろう         ←fake認定
13)大地 てら          ←使い古された感
14)星の玉子様 ほしのおうじさま ←It's a fake. しかも玉子

女子にはより酷いのがいます.
2)花子 ふらわあ      ←ご愁傷様
3)錯乱坊 さくらんぼ    ←うる星やつらか?
7)佐藤砂糖 さとうさとう  ←これだからfakeは
13)にゃぁ にゃぁ      ←悔い改めよ
15)箱女 ぱんどら      ←アークか?
17)与謝野晶子 よさのあきこ ←実は一番笑ったのがこれ

なんだ富江はいないのか?
井関早苗はどこだ?

かしこ

16 件のコメント:

  1. >拾った画像
    これ、10年くらい前の画像みたいですよ。
    今はもう「こんなレベル、とっくに超えてる」のではないかと・・・
    (つか、最近はもう「日本の未来」なんか、どうでもいい気がしてます。なるようにしかならない。)

    返信削除
    返信
    1. それはさておき、最近、「け・ん・え・つ」の激しい Youtubeの疎開先として
      「BITCHUTE」(ちなみにここは、基本は有料サイトです。)
      が、注目されていますが、ここでも、
      「不都合な動画が、いつの間にか削除されている事例」
      が、発生しているようです。
      ※もう、地球上には、どこにも逃げ場がないみたいですね。ご愁傷さまです。
      (このコメント自体が「超危険」なので、あとで削除する(か、される)かもしれません。)

      削除
    2. やはりfake

      ビットシュートと読むんですか.ビットチュットかと思った.
      そしてわが国にはニコ動がござる.

      もう自分で動画サーバーを立てるしかなかったりして.広告はつきませんし電気代は自腹ですけどね.

      削除
    3. >わが国にはニコ動がござる
      同じオリジナル動画を、
      ・「BITCHUTE」に上げると削除
      ・「ニコ動」に上げても、削除されなかった
      (ニコニコ動画は「著作権違反」以外には、寛容みたいです。権利者に見つかって「削除しろ!」って言われると、瞬殺です。)
      というのが、面白いといえば面白い。Youtubeは「著作権違反」してるともちろん削除されますが、それ以外の「謎の力」によっても消されるという・・・。

      削除
    4. >もう自分で動画サーバーを立てるしかなかったりして
      「本気」でやるなら、そうなんだろうな・・・
      もちろん「自前のドメイン」で。
      (今のところ、「ドメインの登録が謎の力で勝手に消された」話は聞かないので。ただし(技術的な詳細は専門的な話なので割愛しますが)「サーバに到達不可能」にすることは、実は簡単にできます。そういう意味では「有名サーバ」で公開しているということに、意味はあります。)

      削除
    5. >ニコ動
      まぁ、「ニコニコ動画」なんて、基本「日本語」しかないし、日本人しか見てないし、「国際的な影響力」なんてないし(笑)
      日本と言う「辺境の3流国家」の1サイトにしか過ぎない。
      ※ちなみに、一応私も「ニコニコのアカウント」は、持ってますが。確か未だに課金してんだよな(プレミアム会員です)。まぁほとんど惰性ですが。

      削除
    6. ニコ動プレミアムになったことははいですなぁ.
      コロナ関連の動画でニコ動にはお世話になりました.

      >サーバに到達不可能にすること

      DNSって元をたどるとどこかの一国一か所に集約されるんですかね? そこをDSに乗っ取られたおじゃんなのかっっ

      >BITCHUTEでも削除

      FBIが運営するあぶり出しサイトだったりして.さすがは陰謀論のメッカUS、うきゃきゃ

      削除
    7. >乗っ取られたらおじゃん
      まぁ、そんな感じです。「有名サーバ」だと、サーバ/ドメインを他の人も使っているので、「そう簡単に、ドメイン自体を」乗っ取ることはしないでしょう。故意にやると「全部止まっちゃう」ので「ピンポイントで停止」は、出来ない(なので、「コンテンツ削除」するのですが。)
      あ、だから、このブログも
      「hirasaka001.blogspot.com」(サブ)ドメインだけを、到達不可とかは、やる気になれば「簡単に」できます。(つか、サブドメインだったんですね、このブログ。これが、「フォルダ」(www.blogspot.com/hirasaka001)だと、影響度が大きいので「ドメインレベルで消す」のは難しくなります。(なので「フォルダ・ファイル削除」に、なる)

      削除
    8. hirasaka001は002,003,004と派生するかもと思ったものですが、そうはなりませんでした.

      削除
    9. 津久井街道で相模湖まで2022年5月27日 22:34

      ルートのDNSは世界にいくつかあって,再起動のパスワードは複数の人が管理しているらしい(とどこかで読んだ覚えがあるだけ)です。DNSが全部落ちてもパスワード持っている人がどれかを再起動できれば大丈夫。なのかなあ,パスワード管理者が全員認知症になったりしませんように。

      削除
    10. なんか核ミサイルの鍵を持ってる人が3人みたいな話ですね.
      耐EMP爆弾な部屋にDNSを置いといてほしいです.

      ちなみにSUICAみたいな電子マネーの暗号は256bitの3重になってて鍵はどこかの金庫に納めてあるんだと聞きましたが本当かは謎です.量子コンピュータで解けたらナイス.
      ある日入出金のバランスが合わなくなってハッキングされたと気づくのでしょうか.オロオロ

      削除
    11. >ルートのDNSは世界にいくつかあって
      「DNSルートサーバ」は、世界に13個あって、それぞれ
      「同じ内容」を、保持してます。なので、「どれか1台」生き残っていれば、インターネットは止まりません。
      ※ちなみに、↑で言ってる「hirasaka001.blogspot.com」みたいな、
      「末端のドメイン」は、もっと下位レベルのDNSサーバが管理しているので、これとは関係ないです。(間違っても「ルートサーバ」なんかには登録されてません・・・)

      削除
    12. もう少し説明すると、DNSは階層構造なので、ルートサーバは例えば、
      「.com ドメインの管理をしてるサーバは、xxxにある」みたいな情報をもってるだけです。以下、それを頼りに、「.blogspot.com の管理をしてるサーバ」 →「hirasaka001.blogspot.com の管理をしてるサーバ」と、辿っていき、名前解決が行われます。基本的に(サブ)ドメインには、必ず「登録サーバ」があるので、簡単に言えば、そのサーバから「登録を削除」してしまえば、名前解決できなくなります。

      削除
    13. 13個は意外と多い気がしました.
      がっ、US以外は日本、すえーでん、おらんだ、しかないみたいでUSさんごくろうさん

      削除
    14. >US以外は日本、・・・
      私は「日本」にもあったというのがすごいと思いました

      削除
    15. 日本のDNSを運営しているWIDEプロジェクトは大学なんですね.案外軽い組織.

      削除