2022年5月17日火曜日

呪術廻戦0 興行収入watch (21週目)136.4億円 +0.3億円

今週もアニメの興行収入で一喜一憂するコーナーのお時間になりました.

シン・ウルトラマンが公開されまして、最初の金土日で9.9億円の興行収入だったそうです.カタルシスがまるで無いstoryなのでバズる事無く、一般人の動員やリピーターは生じない作品だと思うんです.最終興収45億円と予想します.

さて我らの呪術廻戦0は、、、

BDの発売が2022年9月21日と発表されました.なんと4か月も先です.てことは劇場上映はチビチビと続けるつもりなのかな、もしかして? 現状で都内のTOHOの上映は朝夕の1回になっているのがほとんどのようです.

今回の成績は136.4億円(+0.3)でした.
興行収入グラフ.

ランキングの下のほうを見ると、わたしにはまるで興味がない「名探偵コナン」が好調です.シン・ウルトラマンがコナンを封じるような危機は訪れず、コナンは100億を超えると思います.

アニメ・特撮業界へお金がたくさん落ちますように.

20へ   22へ

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿