2022年5月30日月曜日

呪術廻戦0 興行収入watch (23週目最終回)137.5億円 +0.8億円

アニメの興行収入で一喜一憂するコーナーは今回で最終回になる見込みです.呪術廻戦0は5月29日をイベント営業として終映になったためです.

最終成績は、137.5億円(+0.8)でした.歴代14位.13位の天気の子との差は4億円ありますから呪術パワーもここまで.さらに上位には踊る大捜査線みたいな「なんでお前が」と言いたい作品もありますが.「鬼滅」はまだどこかで上映してるんですね.

興行収入推移です.

関係者の皆さん、お疲れ様でした.

今後のスケジュールは、、、
・日曜日の再放送は9月末まで続くでしょう
・BD発売は9月21日
・2023年のどこかで渋谷事変がTV放映されます

amazon prime videoに登場するのはいつになるのかな?
呪術0のTV放送はいつかな?

その前にコミック全巻を買い揃える必要がある.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿