2022年5月8日日曜日

「冴えない彼女」終わったのかな? でもわたしの心の中では終わらない

わたしの歴代アニメ第3位である「冴えない彼女の育てかた」をふと気づくと観ているという生活態度は変わりません.新作フィギュアもまだポツリポツリと発売されてるみたいよ.

様々なアニメ情報を漏らさず取得するためにTwitterアカを取って約半年、積極的に使う気がないので使い方がわからないまま放置プレイなのですが、たまに有用な情報を拾えます.

原作イラストの深崎暮人のtwitterによると、冴えカノの仕事はすべて終わりだそうです.そうかぁ終わってしまうのかぁ......

blessing software関係者勢ぞろいのラスト画がupされています.もはや解説は不要であろう.5月発売の画集下巻ですね.
4000x4000で5MBぐらいある画像ファイルもupされています.いつまで残っているかは不明です.わたしのPCの壁紙にさせてもらっちゃいました.

折よく昨夜、「恋するメトロノーム全10巻」をポチッとしたところでした.詩羽先輩ルートの話らしいので楽しめそうです.中華通販でこの画像をコピーしたパチモングッズがありました.

わたしの心の中では終わらない冴えカノなのでしたー

追記:♭第5話でエリリが那須の別荘で音信不通になってしまい、倫理君と加藤がエリリを心配しつつ歩く下校ルートに「おぎのばし」というのが出てきます.西荻窪駅の近くを流れる神田川の支流で善福寺川というのがあり、それにかかる「井荻橋」だと思います.「荻野橋」も荻窪駅の近くにあるのですがそれは背景画と一致しません.「冴えない 井荻橋」でgoogle検索してもHITしないので初の特定かもしれんです.と浮足立ったが既に特定されてたよ. →こちら
同サイトの画像です.アングルばっちり.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿