2022年9月18日日曜日

マコーリンの周辺がざわついてる

マコーリンの周辺がまたザワついて来てますね.わたしは、マコーリン関連情報を毎日追ってます.そしてムカつく奴だなぁといつも不機嫌になるんです.

人々の、マコーリン問題へのスタンスは、このように分類できると思います.
1)天皇絶対崇拝者 (マコーリンを批判しない)
2)皇室をただの金持ちと勘違いしている頭悪い人(マコーリンを批判しない)
3)天皇は崇拝の対象だからマコーリンを許さない
4)偽装保守が秋篠宮叩きを通じて皇室の権威を貶めようとしている

わたしは3番です.
天皇は神道と重なる崇拝の対象ですから、穢れ、雑種、俗物 は禁物です.
皇族は、穢れ雑種俗物を寄せ付けないで済むように、様々な特権や仕組みでプロテクトされています.
しかし秋篠宮家は、自らそういったプロテクトを打ち破って、自ら穢れ雑種俗物を招き入れています.2600年の歴史と伝統を継承するのが一番大切なのに、そんなのカンケーねぇって思ってるフシが数多く見られます.
例を挙げるとたくさんあります.
 ・あの反社、保険金殺人、公金詐欺 が濃厚な小室家と結婚 ←穢れゲロ
 ・皇族が日本を呪い、NYに住む ←雑種
 ・学習院進学を拒否する ←ICUや東大は雑種や俗物が行くところ
 ・マコーリンが会見で「全部アタシがやったわ」と啖呵切る ←穢れ雑種俗物の塊
 ・悠仁さんに作文コンクールで受賞させるが、盗作がバレる ←俗物

皇族自らが天皇崇拝を破壊しているのです.宗教教団で上層部が分裂騒ぎをしているようなもんです.「天皇崇拝」はもはや空証文に成り下がったと思います.

とにかく最悪はマコーリンです.マコーリンには是非とも不幸になっていただきたい.お前が日本を呪うのなら、日本人はお前を呪ってやる、という泥沼の呪いの応酬です.

以上が現状認識.

ーーーー
マコーリン関連情報で最近のヒットは、小室母の1600万円要求事件でしょう.熱量高い.
週刊誌によると、付き合ってる男性に対し、今までのお礼に1600万円支払えと凄い剣幕で迫り、ビビった男性が警察に駆け込んで、「オレも保険金で殺される」と言った.
この一文だけで、穢れモンスター小室母ならやりかねんという話なのですが、付随情報が2つあるんです.
 1)1600万円とは、遺族年金詐欺の弁済金額と同額ではないか?
 2)長年仲良くしている男性がいることを小室母自ら確定 →遺族年金詐欺でアウト

小室母は生活費にかなり困っているみたいです.
もはやどこにも雇ってもらえないし、新たな健康保険詐欺も仕込めないし、月に9万円の遺族年金(詐欺続行中)しか小室母には収入が無いらしいです.あとは同居実父の年金.
宮内庁に「助けて」と電話がかかって来るけど宮内庁は相手にしないそうで.(笑)
NYの窮乏夫婦からの仕送りも無いのでしょう.
小室母の追い詰められ状況が見え隠れしてとても嬉しいです.

小室母がNYへ高跳びしないのはなぜか?
結婚前からKKが母をNYに招こうと物件探しもしてたそうなのですが、マコーリンが拒否しているというのが最近の新説です.
マコーリンは小室母を崇拝していると長年言われ続けて来ましたけど、マコーリンは自分の両親だけでなく小室母も拒絶しているとの新説も出ています.わたしはマコーリンの完全征服&焼け野原にしないと気が済まない粗暴な性格から、この説を信じます.
それと、遺族年金詐欺で告発されているので、高跳びなんかしたら逮捕するぞと警察から脅されてもいるんじゃないですかね?
小室母が弱ってじわじわと滅んでいくのを見れたらとても嬉しいです.

マコーリン妊娠説は1年ぐらい前からありますが、わたしはガセだと思っています.抑圧から解放された者は、すぐに子供なんか作りません.ぷらぷら遊ぶのに熱中してるところじゃないですか.

MET美術館への寄稿には間違いがあってひっそりと非公開になっているらしい.しょぼ~

怪しい情報としては、皇族から借りたクレカをNYで1億円も使っちまったというのもあります.その皇族は支払いを拒否しているとか.いや~これは怪しい情報です.面白いけど.

そして10月になると、KK3度目の試験落ちが待っています.
4回目のチャレンジはないと秋篠宮が言ってるとかいう噂あり.
「4度目は無し」と言って日本へ呼び戻そうにもマコーリンが聞き入れるとは思えませんがね.

お楽しみはまだまだ続く.詰んでしまえよ.不幸になれよ.

かしこ

6 件のコメント:

  1. 働きもせず閉じこもってニート生活しているだけなら所沢のタワーマンションでも良さそうですけどね。VRゴーグルとか買ってあげて、24時間ニューヨークの風景とか見せてあげたりとか。

    返信削除
    返信
    1. なろうと思えばあのKKでもNYのべんごしになれると思うパープリンさ.なろう系小説でもそこまでstoryが破綻したら売れません.

      そろそろ離婚か.

      削除
    2. もしかしたらこの世界は小室氏が転生してきた彼が主人公の世界線なのかも・・。僕たちは単なる村人。

      削除
    3. マコーリンと離婚するときに、また反社を使って脅し.

      いまのところ、中国の工作員の接近を外務省のNY出先機関がブロックできてるみたいですね.

      削除
    4. ヨゴレになり過ぎて中国から見ても利用価値無いのかも。

      削除
    5. KKと離婚させて、マコーリンと中国人が再婚する工作.
      福建省にでも引っ越し.

      削除