2022年9月14日水曜日

本日のお酒(WHITE ALBUM2なISFJORD)

わたしにとってWHITE ALBUM2はまだ終わってないんだ。

youtubeのオススメには常にWA2の楽曲が表示されるし、しばしばそれらを再生するのはもちろん、今日は「胃薬必須の神ギャルゲー」みたいな動画を見て「うんうんそうだよな」と切なさを噛み締めてもいる、そんな日々だ。

今日は夕刻に家を出て、新宿→新橋と巡り、ジンアンドトニックで酒を飲んでる。

ボトルを見て、「うっこれはWA2」と思ったのが、珍しくもデンマークのモルトウイスキー「ISFJORD」であった。イスフィヨルドと読むらしい。
WA2で精神を打ち砕かれた貴兄ならお判りだろう。雪のロゴなんだよ。拡大するとほらほらね。
真正WHITE ALBUM2のロゴはこれ。微妙に違うがこまいことはさておく。

ISFJORDはジンも出していて、こちらはより一層WHITE ALBUM2感が強い。今日のお店には置いて無かったけれど、いつか何処かで出会える気がする。

ちなみに昨夜googleアカウントでkazusatomaを御新規しようとしたけど、既出でダメでした。

かしこ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿