2022年9月20日火曜日

興行収入watch ONEPIECEは3連休でどこまで伸びたか? →149.4億円

はいっ、今週も、興行収入watchのお時間がやって参りました.

注目のONEPIECEですが、皆さんはもう観ましたか?
わたしは観てないし観る予定もありません.

ガクッと盛り下がったところで、今回は土日月の3連休明けですので興収がピクッと上向いたのではないかと期待します.

直近の伸びはこんなでした.
 先々週 +15億円
 先週  +9.2億円
15には驚きましたが、その翌週に9.2に下がったのには若干の失望を禁じ得ません.
そして今週は3連休でフルチャージされるのでどれだけリカバリしたかに着目です.リカバリ量次第で今後の伸びを予想できると考えるからです.

さぁ、成績が出ました.
前週比+10.7億円でトータル149.4億円になりました.歴代11位.
+10.7は3連休のわりには微妙な成績かなぁ?
再び+15に復活したら元気が出ましたが、市場の期待を裏切る結果のように思います.

そして今後の予想です.
次回も3連休なので、+10をキープでしょう.したがってトータル159億円でアバターを抜き歴代11位は鉄板かと.

その後は漸減していくと思うんで、、、こんな推移かな.最終興収200は難しいかんじかと.
 9月20日   149億
 9月26日   159億 (+10)
 10月3日   167億 (+8)
 10月11日 175億 (+8)3連休で前週の伸びをキープ
 10月17日 181億 (+6)
 10月24日 185億 (+4)
 10月31日 187億 (+2)

制作が根性入れてグッズ配布でテコ入れし、200を超えて打倒「もののけ姫」というメークドラマを見れたら面白いです.


かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿