2022年9月4日日曜日

WHITE ALBUM2 BD/DVD版のシャワーシーン

アニメ版 WHITE ALBUM2には、第4話で雪菜とかずさのシャワーシーンがあるんです.

放送されたアニメには靄がかかっており、DISK版はノーカットというのはよくある話.
というわけでリビドー調査隊が結成されました.

TVのかずさです.なーんも見えないよぅ.脳内補完できないよぅ.
ご安心ください.こちらがノーカットかずさです.やっぱスタイルいいよな.
もう1つ.なーんも見えん.こちらは見えます見えます.

お次はTVの雪菜です.わからんくてメゲます.しかしこちらならちゃんと!
ちょっとHなこのカット.真っ白けですが、DISKではこのとおり.なんとかなってます.
かずさと雪菜のカットは同じ人が描いたようで似てます.でもかずさの腰つきには製作者のこだわりが感じられる.いい仕事してますね.

以上、調査隊、別れ!

リビドー全開

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿