2022年9月18日日曜日

岸田を追い詰めると増税できなくなりますよ > マスコミ

岸田は財務省・霞が関が総理大臣になってしまった存在です.銀河系が滅んでも増税、それが岸田の正体です.防衛費を数1000億円増やすために法人税とたばこ税を増税するというニュースが先日ありましたが、だったら数10兆円ものコロナ対策の赤字を埋めるために消費税20%と言い出すのはいつでしょうね.本音を隠している岸田くん.

そんな岸田政権の支持率が落ちています.
毎日の記事ですから低く出がちですが、支持率29%ですって.イイ感じで下がってる.
このままの値をキープすれば、炭素税25%の可能性が遠ざかります.めでたい.

支持率低下はマスコミの世論誘導のせいですが、マスコミの行動は一貫性が無くてバカなんだよなぁ.

安倍暗殺の前までは、岸田を攻撃し過ぎると安倍が再登板してしまうから岸田攻撃を控えていたマスコミでした.マスコミの弱腰のおかげで、新しい資本主義とかいう念仏を唱えていても、岸田政権の支持率は高かった.

7月に安倍が死んで嬉しくなったマスコミは、安倍攻撃をエスカレートさせます.
 1)安倍派の崩壊を促すため統一教会問題の炎上
 2)安倍への恨みを晴らすための国葬反対
それらが効きすぎて岸田政権へ強烈なダメージを与えて支持率29%になっちゃった.

しかし、岸田虐めはマスコミにとっては自殺行為です.
なぜなら、マスコミの目指すものは、
 ・増税して日本国を衰退させる
 ・日本のエネルギー事情を悪化させ日本国を衰退させる
 ・防衛を妨害する
 ・日本を中国の属国にする
 ・そのために世論をミスリードする
その目標を達成するために岸田は自民党で最高のパートナーです.
それなのに、死んだ安倍攻撃に張り切りすぎたあまり、岸田の息の根を止めかねないところまで追い込んでしまいつつある.マスコミさんが仲良くするべきなのは岸田なのですから、マスコミは岸田をもっと大切に扱わなくちゃいけません.それなのにおバカさんですね、マスコミは.

ヒラサカとしては、岸田が痛めつけられる姿を見れて、炭素税25%が遠のいて、珍しくマスコミに感謝しているこの頃です.
しかし、国葬の日が支持率の底で、その後はまた盛り返してしまう危険性があります.増税をさせないために支持率低迷が長引く方策はないものか?
それには、インフレ対策に失敗していただくのが好都合です.ウクライナ戦争はまだ1年以上続くので、エネルギー価格の高騰は続きますからインフレも続き、2023年は世界的に景気後退と予想されます.その方向性に期待です.

自民党内の政局が起きたとして、岸田の次の総理は誰か?
河野かスガさんでしょう.
おいおいおい、河野=中国共産党の傀儡、スガさん=環境マニア、どっちもどっちですが、岸田=増税 よりはマシかな? どれも美味しくない選択です.

岸田、お前の衰退を楽しみにしておるぞ、フォッフォッフォ

#わたしは自民党員だが、安倍のいなくなった自民党なんかクソだ

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿