2022年9月28日水曜日

中目黒ノムネン改装中

家の近所の飲み屋ノムネンは改装中です.
工事中の内装を覗いてみたら、厨房を手前に移動し、奥に客席を作っているみたいです.最初の開店時は元の焼き肉屋の間取りを居抜きという感じでしたが、今回は本気の改造してる.この改装って300万じゃ済まないと思うんだなぁ.
新旧の間取り(推定)はこれだっ!
あと2週間ぐらいかかりそうです.
新装開店したらお布施としてボトルを入れてあげましょう.

ーーーー
中目黒の元TSUTAYAの並びの中華飲み屋「ヤンヤン飯店」は開店してまだ1年ぐらいという記憶ですが、早くも改装のため休業に入ってます.11月上旬までお休み.こんなに早く改装したら利益なんか吹っ飛ぶだろうに.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿