2024年1月9日火曜日

『スロット 冴えない彼女の育てかた』 やる?

冴えカノのスロットが出るんですって.公開日はわかりません.

去年に情報は得ていたのですが、ソシャゲの一種かと思ったらそうではなく、ちゃんとホールで打つ機種でした.

PV公開されました.さぁ見るんだ!

アニメの流用と新作画と新録音が混ざってますね.
↓新作カットww
↓加藤恵777で大当たり
↓詩羽先輩キャラ崩壊www
↓icy tailのメンバーも出てるじゃん.俺としては紅坂朱音のスペシャルご奉仕ボーナスステージを夢見るぞ.
↓110話のEPを収録とはどういう意味か? 小説版のことかな?

丸戸さん曰く「本当に出るんだなぁ...」
いやはやまったくその通りでござる.

みんな打ちに行くのだ!

これがバカ当たりしてWHITE ALBUM2のスロットも出たりしたら大笑い.

かしこ

23 件のコメント:

  1. パチンコ、スロットはどう考えてもオワコン。
    政府推進のIRが一般化すれば置き換わる可能性もある。
    時間シェア的にも、ギャンブル的にもスマホ、サブスク、IRに勝てないと思う。
    バルキリーやEVAのフルCGは最初感動したけど今じゃ普通。
    台メーカも、台以外の売上の方が多くなりつつあるよう。

    返信削除
    返信
    1. そうゆう趨勢については同意するものの、少し郊外に行っただけで、「このパチ屋いつも駐車場満杯」ってな店があるのも事実.
      紋切型に斬ってカッコいい気分に浸ってばかりいるなよ.

      削除
  2. エヴァンゲリオンばかりとおもったら、かわいいアニメのやつもでてくるるですね。かわいい!

    返信削除
    返信
    1. ひらてきには、バジリスク台の人気ってよくわかんないです.
      時代劇アニメがなんで???

      削除
  3. レガシィBH52024年1月9日 23:52

    ついに出ちゃいますか(笑)
    やってみたいですね〜( * ॑꒳ ॑*)ムフ
    これが当たれば他の作品も出そうなー

    返信削除
    返信
    1. 美少女ゲーとかいうマイナー分野が台になると美少女ゲー業界に光明が差してうれしいかもしれないわたしでぇす.

      「16bitセンセーション」が台になってももうあまり驚きません.

      削除
  4. 新ヒロイン登場のWHITE ALBUM2台作ってくれたら俺打ちに行くです。リビドー上納ですよ上納。

    返信削除
  5. 所沢狭山辺りを走ってると、みんなパチ好きですね。年末のボーナスを上納せよ。

    返信削除
  6. USではマーベル映画が不調だそうで、やり過ぎの出し過ぎは飽きられますかね。
    客が飢餓感を催すくらいが丁度いいのかも。
    スター・ウォーズもあっという間にオワコン化しちゃって、disney戦犯。

    返信削除
  7. 声優桑島法子の演じたキャラ人気投票というのが先日あって、森雪の人ですが、ひら的には「冴えカノ」の町田副編集長なのですが、ランキングに出て来ませんでした。
    冴えカノの知名度ってそんなもんかぁ

    返信削除
  8. murasaki
    残念ながら大人が日常的に余暇を過ごす手段てパチンコ以外ほとんどないんですよねー。
    都心ではなく郊外で手軽にアドレナリンやドーパミンを分泌しようと思ったらほぼ選択肢がないかと。
    マーベルやスターウォーズが死んだのもExcel野郎がビジネスベースで作品を作ったからですよね。クソ人間がクリエイティブに関わるのを法律で禁止してほしいかも。(無理)

    返信削除
  9. Excel野郎:収益maximizeのために制作を加速させましょう

    観客:味が薄い!病院食じゃねぇんだぞ、もっと身体に悪い料理を出せ!

    返信削除
  10. 思ったんだけど、郊外のパチ屋に飲み屋を合体させたら気が大きくなって金遣いが荒くなってホールが儲かるんじゃ?

    ホールの中にバーを作る.
    そしてマティーニみたいな濃いカクテルをどばどば飲ませて打たせる.
    アミューズメントの新しいビジネスモデル.

    加えまして運転代行業からキックバックを.

    返信削除
  11. >残念ながら大人が日常的に余暇を過ごす手段てパチンコ以外ほとんどない

    埼玉狭山入間を走るとそれを実感

    返信削除
  12. 入間航空祭は震災対応で中止になったらしいです

    返信削除
  13. パチンコと他の要素を組み合わせるのは良いアイデアだと思います。
    ただ大変めんどくさいダンジョン(業界)なのでこのダンジョンに参入してみようという勇者が少ない気がするのが残念。ダンジョンを管理しているゲームマスターたちが4号風営法ダンジョン(遊技機)と他の法律や役所が管理しているダンジョンがつながることを許してくれるかなども考えただけで頭が痛くなります。

    返信削除
  14. アメリカの映画や映像業界がえらいことになっているみたいで、日本の大手CG会社の中には仕事減っているところもあるみたいです。ポリコレだけではなくストライキの影響もあるみたいですが。数年後は主役と助演以外の役者はどんどんAI&CGに置き換えられそうなので人間の役者も必死ですね。
    日本は人間が安いので機械に置き換えずらいのかも。

    返信削除
  15. 警察利権に他の役所が。。。。

    てかそれをtop downでやろうとしたのがIRだろうけど、パチの主戦場はそれなりに人口のある郊外であって、お台場じゃないよなぁ。
    棲み分け〜

    返信削除
  16. CGって制作費がすごく高くなるらしいですね。
    AIにやらせりゃ安くなんのか知らんけど。

    返信削除
  17. murasaki
    CGも高いですが、俳優さんのコストはすごそうな気がします。俳優では無いですが、野球選手に1000億円払うとかアメリカは個人に高額の支払いしますね。日本とは感覚が違いそうな感じ。

    返信削除
  18. そういえば今日のNEWSでTOP GUN IIIを作るんだそうです.
    トム・クルーズが出演.

    返信削除
  19. murasaki
    おおーっ、楽しみです!次は海軍機ではなくF-22でお願いしたく。舞台は南沙諸島で。

    返信削除